リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



東海道五十三次 完結編

東海道五十三次はとっくに歩き終わりました。
退院してちょうど1年の3月です。
足の親指の爪が2枚とも死んだり、膝痛が起きたり、気が抜けたりして
動画の編集が途中で止まっていたが やっとやりました。
爪も新しいのが生えてきたし、膝もよくなりました。
涼しくなったら またどこか歩きたいと思います。



同行二人 その13 伊奈ー宮と桑名ー関

五十三次の13回目の動画の、完成間近でPC操作ミスをしてしまった。
それで作ったものが消えました。
がっかりし過ぎてだいぶ日にちがたちましたが もう一回最初からやりました。

同行二人 その12 浜松ー伊奈

東海道五十三次も三分の二位まで進みました。
ここまでを振り返ってみると、一回にだいたい20から25キロ進んでます。
こんなに続けて歩くのは初めてで、今までなかった事で満足です。
しかし、当時の旅人は男で40キロ、女性でも1日30キロ歩いたようです。
しかも舗装ではなくて、それにわらじ。すごい体力と気力です。

同行二人 その11 島田ー浜松

新しい年が始まりました。
東海道五十三次を歩きはじめて半年以上たって全行程の半分を過ぎました。

遅れていた動画の編集がやっとUP出来ます。
ゴールの京都 三条大橋に着くのは何月か楽しみです。

同行二人 その10 丸子ー島田

東海道五十三次を歩いてるうちに冬になった
汗をすごくかかなくて歩き易いです。
動画をなかなか編集出来なくて間が空きました。

次のページ

FC2Ad

