リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



愛犬缶バッジ作ってます

ワタシのおもちゃ 缶バッジマシ〜ン着々と活躍しております
ジューサーミキサーやミシンとは違うのよ〜

片耳がチャーミングなシェルティー ベリーちゃんに
F1100029.jpg

葉山のボクサー カルメン嬢と トロフィーいっぱいモンロー嬢
F1100023.jpg

エアリママのシェルティーつながりで アキリちゃん&カミリちゃんペア
ヤマト君 マディーちゃんバッジも描かせてもらえました
F1100021.jpg

この子は 先代餡が元気だった頃からのお友達モアナ君
F1100028.jpg

バッジも作りましたが
F1100026.jpg

モアナ君はただいま闘病中  写真を預かって御見舞い巾着も描きました
F1100027.jpg

そしてこちらはピアニストに愛されてるチワワのカノンちゃん
裏を磁石バージョンにして冷蔵庫で使ってもらいます
F1100032.jpg

缶バッジ1つ千円。売り上げがUPすると ドッグランの会の士気もUP
ワンコの飼い主さんが喜んでくれたと聞いてワタシの自己満足もUP
図工っていろんな疲れも吹っ飛びます〜

愛犬缶バッジ作ります

鈴の兄ちゃんイーゴォ君が6月にパパになりました
遅ればせながら作った出産祝い。
新米パパ&ママ そして古株レオン氏バッジです
F1020035.jpg

しまった!鈴のお母さんを忘れてた!
という事で ジーナママとブルラボ家のBEBEたんバッジも追加作製
F1020052.jpg

ワン友の優しいおだてに乗り、缶バッジマシ〜ンにハマるワタシ
すると 「お金払うからうちのワンコのも欲しい」 という方が現れました
えぇ〜?本当ですか? ちょうどドッグランの会も軍資金が欲しいので
材料費込み 千円ですけど? え?それでも良い? 了解しました!
写真を見ながら オリンピックも応援しながら描く初めてのワンコ
F1020041.jpg

皆と一緒に色塗って
F1020039.jpg

バッジにしました
F1020036.jpg

ワンコがみんな並ぶと楽しそうで自己満足
F1020037.jpg

プードルぷあちゃんはこんな感じ
F1020034.jpg

ホワイトシェパードも初めて描きました
F1100001.jpg

写メ受け取れる知り合いじゃなくても ブログやホームページが分かれば
写真が見られるんでした。
写真を見られれば知らない子のも作れる愛犬缶バッジでーす。
え?よ〜く知ってる鈴のは? あぁ〜まだ作ってな〜い
20120731102020.jpg



FC2Ad

