リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーバースデーリコ!

20060130222837.jpg


1月30日。リコは今日で満6歳!誕生日のお祝いにジャガイモ、ニンジン、ドッグフード
を使ってリコ用ケーキを作りました。ロウソク6本はリコの大好物キュウリです。
いつもと違う事をやっている人間にリコ餡はそわそわです。
20060130222856.jpg


お皿を持ってドッグフードを取りに行く人間に付いて行きたいリコ餡。
行っても行かなくても量は同じだ!
見慣れないごちそうにヨダレダラダラのリコ。
この後、牛肉芽キャベツ大根スープを堪能!あまりの豪華さに前歯がお皿にガチガチ当たってました。もちろん餡も同じメニュー。でもケーキは材料のみで形ナシ。だって餡は夏生まれだもんね。本当は今日はお呼びじゃないんです。しかもがっつき過ぎて写真もブレブレ。 20060130222917.jpg

スポンサーサイト

20060122121948.jpg


珍しく雪が積もりました!餡には初めての雪。普段は寒がりなくせに半分埋まりながらも
大喜びで跳び回り、ばくばく食べてました。リコは先日ギックリ尻尾、馬尾を再発。ただいま安静中のため室内にて雪景色鑑賞のみ。もう痛くないので不満タラタラ。

20060122122005.jpg


私はと言えばこれより先の朝8時にランクルで出動してきました。エンジン載せ替え後初の積雪!ディーゼル時代との走りの違いを確かめるべく近所の坂道めぐりを試してきました。
う~んもっと遠出しなくちゃもったいないな~。
あ、もったいないのは今日一切遠慮しなかったガソリンかな?

人形制作

\"八百屋\"

奥さんが仕事で人形を18体造りました。
八百屋のおやじのイメージだそうです。


人形

こちらは、リコ&餡屋敷の主です。
人形は千葉のデパートに展示されました。
先日の夜(デパート閉店後)に私と奥さんもセッティングに立ち会いました。

今年もよろしくお願いします。

江ノ島に護衛艦を見に行きました。

昨年の事ですが二匹のワンズをつれて江ノ島に行ってきました。当日は風が強くとても寒く感じましたが停泊中の掃海艇を見たかったのです。
リコは、元気に歩いていましたが  餡は寒いのがにがてで少しつらそうでした。 【“今年もよろしくお願いします。”の続きを読む】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。