リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



ロケに遭遇

060620_1746.jpgのコピー

夕方の海岸にふたりと二匹で行くと遠くにきらきら輝くくす玉が。
おっ?なんだ?! よく見ると周りはスタッフだらけのロケ現場でした。
太陽に当たると死ぬ、とかいう主人公の女の子とその彼氏。
撮り直しの度に近づく犬と人間達。
しまいには人払いをくらってしまった地元愛犬家軍団でありました~。

年式

P1012546.jpg

ランクルの年式は1990年登録で新車で購入、19万キロ走りました。
昨年に規制で1987年式のカマロのエンジンを載せ替えしたので何年式なるのかな~

男達の大和

20060617003357.jpg

春に男達の大和ツアーに参加してきました。
大和ミュージアムの大和は10/1のサイズですが超度級です。

大和を先に入れてから建物を造りました。

屋敷の住人

20060616001702.jpg

リコです。6歳です。29キロです。
あるじ夫婦と5年間優雅にしあわせに暮らしてきたです。
こいつが来たのはいつだっけ。2年はたっちゃいないです。
なのに今じゃ我が物顔です。こうして平気で乗ってきます。
て言うか毎日毎日しつこいんだってばっ!!
本当にもうイヤ!こんな無礼者!

進駐軍

20060614222839.jpg

40ミーティングの昼食は、スキヤキにしました。
使用している鍋は、親父が進駐軍の武山キャンプで働いていた頃の物で
かれこれ50年位持っています。
まだまだ現役です。


zip speed

zip.jpg

40ミーティング余談。
御殿場まで行ったならと、御無沙汰「zipspeed」に寄らせてもらう。
久しぶりに拝見するチンクエンタ君。う~ん、やっぱりこの独特のムード良いですね。
このシト、姿かたちはチンクだが、脱ぐとすごいんです。
エンジンはホンダ。足回りから何から超強力に変身していて費用も超!です。

走行会

20060612151048.jpg

6/11日 本降りの中富士山麓での走行会に行ってみた。
相当ハードなコース、とのうわさにウキウキ。現地には約30台の新旧四駆。
噂通りのロックセクション!せっかくだからワタクシもチャレンジしようかやめよか、、。
しかし、、コースに着く前に穴に落ちてゴツン!!右ステップをへこませ気分も大へこみ。
一晩明けたら大した事なく感じるなあ、良かった。
ふ~んこれでつか。と留守番の2匹。

40ミーティング

P1014262.jpg

6/3日に40ミーティングに行ってきました。 【“40ミーティング”の続きを読む】

FC2Ad

