リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプに行きたい

P1014287.jpg

今年こそはキャンプに行きたいと思いつつ・・・
夏は犬が暑さでダウン
冬はフレブルが寒さでダウン
いつになったら行けるのか我が家のキャンプ
スポンサーサイト

バイク

バイク

バイクのマフラーに穴が開いてしまいました。
お店に注文をしたら日本に在庫が無く、本国に注文する事になりました。
約1.5ヶ月かかるそうです。
このバイクはスピードも遅く、馬力も有りません。おまけに坂道では止まりそうになります。
しかし、このバイクにこだわりがあるので手放す事が出来ません。
昔スペインに居た時、この貧弱なバイクでギリシャのアテネからスペインのマドリードまで乗って来た日本人と知り合い、譲り受けてしばらく乗っていた車種なのです。
こんなバイクでよくギリシャから乗って来たものだと感心したものです。
そのバイクは半年位乗り回し、最後は当時の住まいの前の電柱にチェーンでつないでいたのに前後のタイヤを盗まれてしまい泣く泣く手放しました。
そういう訳で割れても錆びても遅くても、今度こそとことん乗りたいバイクです。

誕生日

20060724235724.jpg

7月24日は餡 満2歳の誕生日!
本当なら盛大にお祝いしてリコ餡共々犬okのお店でも行って、、といきたいところ。
餡は椎間板ヘルニア再発でひと月ほど前から安静中。治りかけた先週、右後ろ足が立たなく
なってしまいました。原因不明なのが恐怖です。
2回治った餡。3度目もゆっくりで良いから治りますように!
お出かけしない代わりにジャガイモ、枝豆、パプリカで餡のバースデイケーキを作りました
食べたい餡、我慢のリコ。でも結局たんまり食べたのはリコでした~!!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。