リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



カムバック

1.jpg

土曜日、人間忙しくリコ餡放ったらかし。
放ったらかしで結構です、と寝るリコ。
遊んでくれ!遊んでくれよお!の挙げ句あきらめて寝る餡。恨めしげだわ~。
2.jpg

忙しい時は息抜き必要と人間も犬もおやつタイム。
本当は食べに行きたいかき氷。どうせなら!と白玉宇治金時ミルク作製してみました。
2.5.jpg

リコふた玉、餡にもひと玉づつおすそわけウマそうに食べとりました。
3.jpg

餡の足の調子も良さそうなので、夕方から数ヶ月ぶりにドッグデプトまで歩かせて散歩。
コタロウ君、レオ君とカムバック再会を喜ぶ人間。
4.jpg

なのに餡はケンカゴシおまけにヒトのオモチャゲット
往復歩きだし、今日のところはノーリード禁止で様子見にしときました。
5.jpg

この日デプトは珍しくレトリーバー天国。う~ん皆激しくてこんな写真しか撮れず
リコも投げてもらったオモチャを皆に混じってジャンピングキャッチ!
6.jpg

餡の横ヤリなしで遊びすぎ?まだ6才。でももう6才なのね~。帰宅後はこんなでした。

ランチに行って来ました

20060824230133.jpg

レイコさんが誘ってくれてブヒダチランチに行ってきました~
三ヶ月近く静養中だった餡は久々のランチです。
片瀬山のパーチェ。テラス席はしっかり屋根付きで、風が抜けます。
私が食べたのはこれ。
スローな味のチーズスコーンとスパイシーなベーコン、ソーセージとサラダのプレートでした。


20060824230203.jpg

ブヒダチのモグさん。新入り妹クリコちゃんはまだ社交界デビュー前。
今日はレイッ子ぶり発揮で可愛いなあ。
20060824230328.jpg

他のブヒより餡と似ているひのちゃん。食事中はあご乗せスタイルで待機。
でも実は五感全開でスクランブル発進待機中です。
何か貰えそうな時とアタマに来た時は早いゾ~
20060824230347.jpg

そして弟ブルドッグと暮らすムッシュ。ワッパーの写真は画像認識不可能
載せたかったのに残念!餡と何度かバトルしてましたゴメンね~!
今日に懲りずまた遊んでやって下さい。あ!餡を撮るの忘れた~

クールボード

20060823214452.jpg

おととし買ったクールボード。って名のただのアルミ板です。
買った年は警戒してよけて歩いてたリコ。
今年は3年目、毎日かじりついて2才の餡に使わせません。
で、リコがどいたスキにこっそり使う餡です。
でもおなかが薄毛気味の餡にはクール過ぎ?半身浴?
20060823214417.jpg

今日はふたりと二匹で夕方の海へ散歩に。
沢山のワンコと暗くなるまで遊んで貰って良かったね。
帰宅後はハアハアを通り越してガッガッガッガの二匹。
珍しくクールボードに相席です。
この直後、餡は大きく寝返り打ったリコの下敷きに~!!

カスタムリキッド

20060819162924.jpg

連日の暑さで蚊も勢力増強のこの夏!
真っ黒なリコ餡が真っ先に狙われる我が家。
煙くなる蚊取り線香から長時間対応のリキッドに買い替えました。
でもプラスチック水色がどうも気になり、、、
リコ餡リキッドにカスタムです。
熱くなっても無事なのかまだ不明~煙が出たらヤバイよ
平気だったら他のワンコのも作りたいけどな~

FC2Ad

