リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



第10回 関東大会 By aqu@muse

去年3位でトロフィーをもらえた関東大会。
今年もいそいそと出かけました。
しかしそんなに甘いわけがなく、トロフィーは他の人の手に渡りました。
今年は自分の動画を撮る余裕も無く、ゴールが遅いから当然他の人のも撮れず
ただ中禅寺湖に行った という動画です。
でも同じヨットを楽しむ人たちと会えて 喋れて それが楽しかったでした。


東海道五十三次 完結編

東海道五十三次はとっくに歩き終わりました。
退院してちょうど1年の3月です。
足の親指の爪が2枚とも死んだり、膝痛が起きたり、気が抜けたりして
動画の編集が途中で止まっていたが やっとやりました。
爪も新しいのが生えてきたし、膝もよくなりました。
涼しくなったら またどこか歩きたいと思います。


FC2Ad

