リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



巳年*午年

巳年もいよいよ残り数時間
去るクリスマスには
F1001643.jpg

チキンの丸焼きを作ってみました  違う?
F1001404_20131231171431a39.jpg

Q Q 鳴るサンタに燃える鈴
F1001582.jpg

お友達の
F1001571.jpg

アレサちゃんは今年ステキにお仕事したよ〜
F1001574.jpg

鈴もせくしーグラビア練習中
F1001503_201312311714311b5.jpg

御老体が ばかばかしくて見てられん と参ってます ?
F1001629.jpg

今は元気なリコ ですが今年はエラい目に遭いました
緑内障で連日通院の後「前庭疾患」に。
黒目がぶりぶり動き続けて立っていられなかったリコ
F1001300.jpg

持ち手付きベスト大活躍で
獣医さんの予告通り3週間で完治したっけ。
F1001289.jpg

今もゆっくりながら毎朝新聞運び張り切ってます
F1001635.jpg

あるじも元気な1年でした
ランクル忘年会も楽しんだし
F1001620.jpg

東京見物も何度か行きました
東京は行かないと出会えない イベントの宝庫です
この時は製紙会社の紙作品コンクールを偶然発見
F1001625.jpg

あるじが食い付いてた 戦艦武蔵 すごかったです
F1001626.jpg

年の瀬恒例アメ横行きも決行
F1001649.jpg

今年はコレを買いました
大好物くじらのベーコン 何年ぶりかしらん?
F1001663.jpg

ワタシは何だかドタバタな年でした
そんな中でも お正月くらいは、と
食べたハマグリの貝がらをゴシゴシ洗って
F1001554.jpg

タミヤカラーで金ぴかにして
F1001638.jpg

自己流貝合わせを描いてみました
F1001661.jpg

うむむむ だるまって難しい、、 たけしくんハイ?
F1001662.jpg

意外とキレイな紅葉が見られた年末
F1001659.jpg

今年最後のお客様は やっぱりランクル
F1001656.jpg

そしてランクル改め デカ窓ジープ購入のお披露目
F1001653.jpg

ランクル&ジープ談義は来年も盛り上がりそうです
F1001658.jpg

年賀状は またも消しゴムハンコに挫折してお絵描きソフト&顔彩で春駒を手描きです
いろいろな方にお世話になった2013年
来年 少しでも恩返しの出来る年にしたいと思う大晦日 です
F1001640.jpg





ティピー&焚き火の箱

ブログを放置してる間に 季節は秋からクリスマスに、、、!
ここ数年、誕生日プレゼントに欲しい物がなかったあるじですが
今年 珍しく欲しがる物を見つけた模様。
これと
F1001615.jpg

これ。鈴と似たサイズの薪ストーブで折りたたみ携帯式。
名前を「焚き火の箱」と言います。
F1001581.jpg

早速喜々として組み立てるあるじ。
動画も作って喜んどる一人と一匹 です。

FC2Ad

