リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



夏 振り返り

暑過ぎてブログも放置になってました〜
アゲハも何匹も生まれたり、せっかくあれこれ撮ったから、夏を振り返ろうっと
F1002899.jpg

11月の長寿犬表彰ハガキも来たリコは15歳と7ヶ月!
ゆっくりだけど散歩も行くし
20150702174930.jpg

嗅ぎ嗅ぎ情報収集は鈴並みに熱心なまま
20150731173946.jpg

でも足腰は衰えて、張ったネットに全身で寄りかかり過ぎてブチッ!!
20150720101351.jpg

あるじが金具買って来て改良しました
20150720101222.jpg

これなら安心、全体重かけても平気だよ〜
20150720101148.jpg

リコ留守番でお祭りにも行きました
大きい神社のお祭りと
20150826195936.jpg

ほのぼの神社のお祭りと
20150829163625.jpg

焼きそば1本もらえない鈴ですが、
いろんな人にいっぱい触られたから良かったね!
20150829164145.jpg

今年の夏は鈴のプールデビューもありました!
2歳3歳の小さいお客さんが来て
20150731103026.jpg

うちのプールが何度も登場
F1002926.jpg

去年、鈴の為に水を張っても全く入らなかったのに
年下?が遊んでるのを見て?今年いきなり自分で入ってビックリ
ザブザブ一緒に遊んだ鈴も1年生も大興奮で楽しそうでした
F1002945.jpg

人間だけでもイベント見物に出かけました
我が家が好きな「昭和系」
F1002903_20150830111431c43.jpg

懐かし度が違う時もある我が家。あんまり知らないなぁ
F1002902_20150830111430a40.jpg

一緒に盛り上がるモノもある〜 やっぱりコレ素敵です
F1002900.jpg

緑色針金の輪ゴム鉄砲みたいの見て「コレ持ってた!」と喜ぶあるじ
F1002901.jpg

ワタシがひとりで寄ったのはコチラ
20150829134317.jpg

あるじは興味薄いスポ根マンガの原稿やセル画を一人ゆっくり眺めて来ました
割りと混んでた会場内で特徴発見!のワタシ
それは世代。高齢者ゼロ、小中高校生ゼロ、若者ゼロ。
中高年オンリーのイベントを楽しんだ夏の終わりでありました。
20150829134252.jpg



FC2Ad

