リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



40を作る(図工@あるじ版)

紙粘土の40が欲しいと言ったが反応いまいちな奥さん。
それじゃあ、と自分でやってみる。
まず大体の形を作ります。
080121_2044.jpg

結局、黙って見てられない奥さんが乱入。うるさい。
でも便利なので細かい所は粘土べらプラス奥さんも使います
080121_2105.jpg

こんな感じでいいかな~
080121_2132.jpg

モデルより太ってるけど、これはこれで味があります。
性格上すぐ色を塗りたいのに、数日乾かさないとダメ!と言われる。
早く塗りたいなー。早く乾け、とさわってたらウインカーがポロッと取れて
またうるさい奥さん。うるせーなー。
080121_2254.jpg

コメント

・・・・・(笑)
気持ち分かりますが、ベテランのお話、聞いてください(笑)
40の出来上がり、楽しみにしています♪
そして次回作は何かな?今から楽しみです♪

  • 2008/01/22(火) 00:27:11 |
  • URL |
  • ネロママ #-
  • [ 編集]

ネロママさんへ

コメントありがとうございます。
色塗りしたらまたアップしますので
見てやって下さい。
次回作はグリルに5本ライン入りにしようかなー。

  • 2008/01/22(火) 00:50:17 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

お二人とも器用なんですね~v-218
素晴らしいv-91
完成したら玄関に飾ってください
こっそり実物を見に行きますv-398

  • 2008/01/26(土) 08:20:03 |
  • URL |
  • アレハハ #-
  • [ 編集]

アレハハさんへ

くるま粘土より先に豆まきアレちゃんです!
出来たらUPしますからマジ取りに来て下さいませ。

  • 2008/01/26(土) 23:25:06 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/100-b5af2e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

