リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



寝込み三連休

何やろっかな~?と楽しみにしてた三連休。
餡も外に連れ出してやろうかな?と思ったり。
初回のテープはがしで貴重な毛が抜けたので
今はサポーター包帯です。F1のクルー?
080210_1525.jpg

しかし金曜夜からバッチリ風邪ひいちゃったワタシ。
鼻も扁桃腺もやられました。
たいした高熱じゃないのに、寝ても寝ても眠れる、風邪だー。
あるじとリコは元気なので暖かいうちに散歩にGO。
江ノ島に渡って
080210_1553.jpg

せっせと参道を登ったリコとあるじ。
途中「恋人のなんとか」いう近くの甘味処でおしるこタイム。
リコ用メニューは無かったって。おとなしく待てたリコ。
こういう時は本当に従順デス。
080210_1619.jpg

数日前の雪がうそのような穏やかな海だったようす。
そのころワタシは餡と布団の中だったので見てません。
080210_1641.jpg

帰り道、ワタシの大好きなチロルでお見舞いを買って来てくれました。
一瞬なつかしのキャラクター、リトルツインスターか?!と
びっくりしたけどバレンタイン向けの飾りでした。
あんな古いキャラあるわけないよね。
080210_1744.jpg

三連休、寝込んで終わっちゃいましたがケーキにお花に蒲焼きにと、
あるじのお見舞いが続いて感謝、感謝のワタシ。
そんなワタシに「はい、清算ね」とレシートが、、、!?
え~っ??!そんな~?!
やっぱり風邪は引いちゃダメなんだ~!!

コメント

私にもキキララに見えましたっ(笑)!
春の始めに引く風邪はデトックスになるらしいので、
しっかり汗をかいて解毒してくださいね。
私もケーキにお花に蒲焼き、もらいたいです!
(レシートはいらないけど(笑))
お大事に。。。

3連休だったのに風邪とは・・・・もう良くなりましたか?お大事にしてくださいね♪
3連休は主人を連れて江ノ島まで散歩しました。途中、40を見学しながら。
リコちゃんは気づいてましたが、ご挨拶しませんで、ゴメンナサイ(汗)
優しいだんな様♪と思ったら最後にレシート(笑)家も同じだな・・きっと(笑)

  • 2008/02/12(火) 15:41:17 |
  • URL |
  • ネロママ #-
  • [ 編集]

風邪はもう治りましたか?
渡されたレシートで鼻かんで、
しっかり治してくださいねv-392

  • 2008/02/13(水) 03:37:04 |
  • URL |
  • ベーブ父さん #-
  • [ 編集]

satominさんへ

そうでした!名前は「キキララ」でしたよね、懐かし~!
春先の風邪は手強くて鼻タレがしつこいんですようv-74 きっちり清算したんですから風邪もスッキリしたい!

  • 2008/02/16(土) 00:41:47 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

ネロママさんへ

え~?!また1時間てくてくコースで?
リコがわんわんうるさかったでしょー?すみません。
今度ぜひ愛車でおいで下さいませ。
あるじが「カラーリングはtotip仕様かな~」
「ブラボーに乗って表敬訪問するか?」
などなどやかましいんで助けて下さーい。

  • 2008/02/16(土) 00:50:25 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

ベーブ父さんへ

う~ん、さすがベーブ父さん!
ベーブ君並みのユーモアセンスに座布団1枚!v-218
鼻、、かみ過ぎて鼻血ぶー連発。耳鼻科に行ったら
医師から「擦り傷だらけですけど?!」と怒られちゃいました。
あ~鼻かみたいよ~!!!

  • 2008/02/16(土) 00:58:03 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/107-b0450228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

