リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



イタ車に試乗

しつこい風邪も下火になった今日。
ぽかぽかの散歩日和なので、リコとあるじと藤沢市長選挙に。
実はあるじには投票より気になる、見たいモノがあったらしく
「こっち、こっち」と張り切って寄り道。
見たかったのはこれ、イタリア製の3輪車です。
080217_1202~001

あるじが持ってる足こぎ?50ccと同じピアジオという会社製で、
前が2輪、後ろが単輪のヘンテコなデザイン。
前から気になってたらしいあるじ。
足こぎバイクを買ったお店に実物があるのを知ってたみたいです。
いろいろ説明を受けたり聞いたりまたがったり、、。
080217_1202.jpg

始めのうちはリコとぶらぶら聞いてたワタシでしたが、どうやら中型免許必要じゃない?
普通自動車免許で、ヘルメット義務もナシ。二人乗りOK。
そして何より転倒しない! ふ~ん、ワタシでも乗れるってこと?
と、ついでにまたがる。
080217_1205-1.jpg

うん、足も届くね。
こりゃ~面白いかも?!こんなんで風を切って走ったら幸せだろうな~?
080217_1205~0021

う、、しかし!値段を聞いてびっくり!安~い軽自動車が買えるよ~う!
本当に買ったら途端にオカズが不幸せになりそう!?
あるじにはやっぱり足でこいで乗っててもらいましょうかねえ。
欲しいけどな~ワタシが。


コメント

ぜひ買ってください。
何故って・・・?
そりゃあ乗らせて欲しいからv-411

  • 2008/02/18(月) 18:13:20 |
  • URL |
  • ベーブ父さん #-
  • [ 編集]

ベーブ父さんへ

えへへ、欲しいんですけどね~。
この日も本当は座るだけじゃなくて走ったり曲がったり
してみたかったんですけど、もし擦ったら弁償し切れないからやめときました。
すでに3台売れてるそう。その人の話しを聞きたいよー!
あれ以来バイクを見るとついタイヤを数えちゃいます。

  • 2008/02/22(金) 22:17:57 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

この間、テレビで見ましたよ~
前は2輪でちょっとへんてこ?に見えてしまうけど、ノーヘル、2人乗りOKなんて!!
是非購入を~(笑)

  • 2008/02/22(金) 23:26:31 |
  • URL |
  • ネロママ #-
  • [ 編集]

ネロママさんへ

えー?テレビで?見たかったなあ。
この発想は日本じゃ出ないですよねー。
遊び心デザインの王者イタリア!さすがです。

  • 2008/02/23(土) 00:42:41 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/108-b290dd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

