リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



無謀に裁縫

立春過ぎてぽかぽか陽気の日。
餡も久しぶりの外気浴です。
ステロイド長期服用の副作用「皮膚石灰化」別名皮膚結石を起こしてる餡。
目と耳の間両方をやられての頭巾姿。
痛みはほとんどないそうなので、滅入るより頭巾姿を可愛いがることにしてます。
080219_1632.jpg

横で思い切り遊ぶリコを気にする元気もある様子。
080219_1633.jpg

10月の危篤以来、なぜか水を飲むのを嫌がる餡。
水分補給にいろいろ試した結果、お豆腐好きと判明。
だけど食べるとこんなひどい事になるのが難点。
080219_2235.jpg

右が効かなくてもがんばれ、餡! もう冬も終わるよ~。
そうそう、冬の薄日でなかなか乾かなかった紙粘土ランクル。
ようやく色塗り開始です。
080219_2209.jpg

こんなのも作りました。
080219_1218.jpg

んふふふ、どう? でもこれリコじゃないんだよ。
080219_1219.jpg

ブログ見てお誕生日が近い、と知ったアレサちゃんです。
080222_1545.jpg

いっつも読み逃げしてる?楽しいダルメシアンブログ。
お祝いにアレちゃん指人形を作ってみました。(アレちゃんは使えないけどね)
しか~し!フェルト縫うのに指を何回刺したかな~?
やっぱり裁縫は無理だ、図工から離れるのは無謀。
でも出来ました、アレちゃん指人形。
アレははさーん、迎えに来てね~。
080222_1709.jpg

コメント

うれし~v-411ありがとうございます
迎えに行きま~すv-415
指刺してまで・・・本当にうれしいですv-410

  • 2008/02/22(金) 23:58:39 |
  • URL |
  • アレハハ #-
  • [ 編集]

アレハハさんへ

お!早コメント!やったあ!
ミニミニアレちゃん、玄関でハハを待ってまーす。

  • 2008/02/23(土) 00:34:36 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/109-04872f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

