リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



あっちもこっちも「難アリ」です

雛祭りもおしまい。リコ餡にも何粒かづつ雛あられを食べさせちゃいました。
餡の両目上にできた「医源性皮膚石灰化」医源って事はつまり治療による副作用って意味だそう。
ステロイドをやめれば消える確率が高い、だけど脳炎は押さえられなくて、
以前のようなぐるぐる回転は始まるかも、、と獣医さん。
その石灰化が新たに首の後ろにも出来ちゃいました。困ったね~餡。
根本的にやっつけられなくて泣きたい気分。痛がらないのは大きい救いです。
餡お雛様を見る

そんなこんなの中、ランクルの車検も終了。
40信号待改

引き取りに行きがてら横須賀に寄り道してこんなもの発見!
バス停ベンチについてた消費者金融の看板です。
コロンビアライト

すごいレトロ~!この人が亡くなったの何年前?この金融会社まだあるの?
どこかに投稿したいような看板が見られて妙に満足のワタシ。いいぞ、横須賀。
しかし車検から戻ってもこのメコメコボディーは変化なし。
うんにゃ、むしろ錆びは着々と?進行しとります。
080302_1517.jpg

そして久々の洗車でピカピカになったスマート。
080302_1515.jpg

実はコレにもじわじわ進む問題が~!!
樹脂製屋根のシール仕上げの中に空気が入っとります。
最初は10円玉くらいだったのに今じゃこんな。
080302_1516.jpg

空気が四隅から育ってるよ~!真ん中で待ち合わせでもしてるのか?
電話したディーラーからは「そうなんですよねえ、、」との同情のみ回答。
駐車場で探すとこんな屋根のスマートが他にもいるんです。
あっちもこっちもどうにもならないよ~う!!!

コメント

錆が進行!?
いーじゃないですかー。多少錆があった方がカッコイイけどなー。
シュレが普通のハイブリットカーを買うのを計画中。
”アンタも変わったねー” ”無難な男に成り下がっちゃったねー” っとワタシに罵られてますが(笑)

横須賀行ったのなら、タイガーで焼肉食べなかったのですかー!?

  • 2008/03/06(木) 03:44:32 |
  • URL |
  • マメ #-
  • [ 編集]

マメさんへ

え~?シュレック氏がハイブリットカー??!
う~ん、でも何かイメージ的に日本車じゃなさそう?
水陸両用とか砂漠もOKとかそんなの見つけそう(笑)
焼き肉タイガー!!しまった!横須賀市ではたこやきしか食べなかった~!!

  • 2008/03/06(木) 21:40:57 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

これが前に聞いた、空気が入っちゃった屋根ですね。
なんだか、子供がシール貼りに失敗しちゃったみたいですねv-390
真ん中で待ち合わせが成立したらまた教えてくださいね。

  • 2008/03/09(日) 19:15:59 |
  • URL |
  • ベーブ父さん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/111-edce8afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

