リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



江ノ島も春です

日曜日。
ドッグランを作る会の海岸清掃に参加してきました。
ぽかぽか暖かくて気持ちいいな~。
三月九日江の島

しっかりたんぽぽも咲いてました。くび、、みじか過ぎでないかい?
初たんぽぽ

ひと月ぶりの対面もできました。嬉しいです。
ブラック&ホワイトで一瞬コンビを組んだモグうさちゃん。
せっかく可愛いかったのに即、解散でした。
もぐとうさ

ゴミは少なかったけど、散歩はゆっくり出来て良い感じ。
海岸清掃アレサうさ

せっかくなのでリコも記念撮影。
こんな碑があるの何度も来てて知らなかったです。
そうなんだ、ビーチバレー発祥の地、ですか。
リコと記念碑-1

帰りはブラッキーちゃんにも会えたし、
ロンリーリコも何頭かと挨拶しとりました。あ~良かった!
ブラッキー正面顔-1

モスバーガーでロコモコとイタリアンモコ、サラダを買って帰宅。
本当はお店テラスで食べるはずが犬席満員でした。
江ノ島水族館も並んでたし、もう春なんですね、嬉しいな~!理由は無いけど。)
40リコ雄コンビ


コメント

タンポポ短っ!
刺身とかについてる菊の花?
を誰かが捨てちゃったのと、ボクだったら勘違いしちゃいますv-411
「ビーチバレー発祥の地」って、
それほどビーチバレーって歴史なさそうだから、
今ひとつビミョーですね・

  • 2008/03/09(日) 19:26:58 |
  • URL |
  • ベーブ父さん #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/09(日) 20:06:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

思わぬ所でうさちゃんの姿を発見!
うさちゃんは冬場は冬眠する犬でして、やっと冬眠明けでほかの犬にはまだ反応しない時期なんです。
ですがうさちゃんより飴さんにもよろしくお伝えください。

  • 2008/03/09(日) 23:32:39 |
  • URL |
  • あゆむ #-
  • [ 編集]

鵠沼ってビーチバレー発祥の地だったんですね~初めてしりましたですよ♪
最後の写真、ハートの顔のご主人、なんだか可愛いですね(笑)

来週末、500のフェスタがありますよ~(笑)

  • 2008/03/10(月) 22:34:54 |
  • URL |
  • ネロママ #-
  • [ 編集]

たんぽぽ、おちてるのかとおもいましたよー。あまりに簡単に陽がはいるとそんなに短くなっちゃうんですかね。。。ぷぷぷぷ(笑)

  • 2008/03/11(火) 09:49:19 |
  • URL |
  • katsumi(SEP飼い) #xl3yL0pg
  • [ 編集]

ジュンコさん、遅くなっちゃったけど
先月reikoさんより節分グッズ受け取りました。
ほんとありがとうございます!
マメ食べてないんですけど、来年食べても平気かな?
ホクちゃんちにも配達しておきましたm(_ _)m

  • 2008/03/12(水) 20:13:02 |
  • URL |
  • かなぶん #B7q/.fmY
  • [ 編集]

ベーブ父さんへ

何かに似てると思ったけど、そうだ!お刺身の菊の花!!
あ~すっきりした。
ビーチバレー発祥の地、ねえ、、。
アイスとかカステラとか鉄砲の方が由緒あったな~。

  • 2008/03/14(金) 16:21:05 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

あゆむさんへ

わーいコメントありがとうございます!
うさちゃんはカフェ看板犬だったんですね?!
どうりでゆったりまったり癒しキャラなわけです。
次にお会い出来る時には又うさちゃんのあの仰向け歌声聞けると良いな~。
こんな地味ブログですが今後ともよろしくお願いします。

  • 2008/03/14(金) 16:27:49 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

ネロママさんへ

500のフェスタ!?
いいな~ネロ家は出動ですか?
我が家の憧れ三輪イタ車バイクは全部売り切れた模様。
車、バイク、家具、アイス、、イタリア好きはいっぱい居そうですね~!

  • 2008/03/14(金) 16:43:33 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

katsumiさんへ

ワタシも「あ~あ、子供ってコレやるんだよな~」なーんて思っちゃいました(笑)そしたら生えててびっくりです。おまけにいくつも咲いてましたよ。
でも「短い」って可愛いですよ!ん?SEPちゃんも?

  • 2008/03/14(金) 16:50:20 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

かなぶんさんへ

わ~お、遅くてすみません!
届いたのがじゃなくて、そもそも作ったのが遅くってv-12 豆、乾物なので長期保存大丈夫!オニも退治できますv-91

  • 2008/03/14(金) 16:57:51 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/113-627ca26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

