リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



あるじの旅はつづく

ランクル40は金曜夜のものすごかった暴風雨をなんとか西側に抜けたとのこと。
クーラーとヒーターはあってもエアコンじゃない40。
ガラスが曇って仕方なかったみたいです。
おまけに「まっすぐ走らない」そうで~、、、なぜ?
それでも車中泊で山口県に到達 
回天記念館のある所まではここからフェリーだそうです。のどかそう。
080315_1047.jpg

そして「回天」はこれです。
中がどんなに息苦しいかはワタシも映画「出口のない海」で観ました。
でもナマで見るとまた違うんだろうな。
080315_0931.jpg

感想を聞いてみたいけど、あるじは旅を続ける模様。
なのでリコは今日も殺気立って?ます。
あるじ不在だとリコがボス? それはまずいぞ~!
と言うわけで 早速訓練士直伝の「勘違い訂正訓練」やっとるワタシです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/18(火) 23:39:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/115-327d820a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

