リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



あるじ 旅を堪能する

お天気に恵まれてひとりドライブを続けるあるじ。
文章ナシの写真だけが送られてきます。
これがお目当ての「海のくじら館」  
素直に潜水艦展示館じゃいけないのかな~?  ま、いいですけど。
080316_0743.jpg

これが内部だそう。 通信室かな ?
080315_1449.jpg

しかし電話のあるじからは非常に不満気な声が、、。
どうやら「すっごく見たかった部分」は非公開なようデス、どこ ?
そういう種類のモノなのね~、、、。
そしてこちらはあるじ2度目の大和ミュージアム。
大和の模型は、銃座が円形と八角形とで実物と違いありと指摘を受けたとかで
そこだけリフォーム中。 
2億円かけた大和の模型、完璧でなくっちゃね。?
080315_1542~001

回天、大和、潜水艦とはしごしてランクルは一路鳥取砂丘へ移動。
立派な路面電車も広島の魅力です。 周りの広々感が江の電と全く違います!
080316_0810~001


一方あるじ出発から勝手に「特別警戒態勢」に臨んでたリコ。
ワタシ、餡、家を守らなきゃ!!とピリピリ。
家の前を通る車、バイク、人、すべてに威嚇吠え。
しまいにはトンビにも唸る始末。
080316_1014.jpg

神経休まらなくて可哀想。で、2日かけて勘違い解除。
ようやくいつも通りのびのび昼寝です。
でっかい体で神経細いから手がかかるわ~。
080316_1031.jpg

ちっちゃい体でな~んも気が付かない方も手がかかるけど。
080316_1032.jpg

そして本日あるじから最新写メ到着。
鳥取砂丘を見て、余部鉄橋に移動した模様。
コンクリート橋になっちゃう前に見られて良かったね~。
080317_1226.jpg

しか~し!!
なんだ、なんだこのお昼ゴハンは?! 焼きガニじゃね~か?
き~!! 月曜平日から本場で焼きガニかいっ?!
080317_1320.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/116-ed2f4f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

