リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



サーファーワンコ

ショートボードに乗ったアレサちゃん、
うちの冷蔵庫にもマッチしてたけど、アレハハさんが迎えに来て
あちらの冷蔵庫に行っちゃいました。(そりゃそーだ)
ロングボードのラムちゃんも乾いて完成!
子供の時うちでもビーグルを飼ってたので、これも惜しくなってきそう、、
いかん、いかん、とボードに乗せ、これまたラム母の元へ
080520_1440.jpg

ワタシもリコ餡磁石作ろうかな~?
我が家には家の床に置いたもの何でも持って来る働き者のリコと(頼んでないよーっ!
これがレトリーブって事らしい。日本中のレトリーバーが運んでるんだろうか??)
080514_1310.jpg

も一人脳炎なワリに、ひなたで寝たい、おなか空いた、
トイレ片付けてないから次やれない、等々
結構注文の多い餡が居るんだった。
あれ?餡ちゃーん、みかんの箱にくちびる貼り付いてんですけど?
可愛いがってるのと創作意欲とは別なのかしらん?
080518_1033.jpg


そんな気持ちでふと冷蔵庫を見てギョッ!!
なんじゃこりゃ~?!
080521_1136.jpg

 リコが振りまいたヨダレにくっついたリコっ毛じゃ!
キモチ悪~い! 何かと思ったよ~。
あるじはこの豊富な抜け毛が惜しくて、活用希望(自分に)
早く夏毛に全取っ替えしないかな?やっぱり冷蔵庫にリコ餡必要な~し!

コメント

リコちゃんの抜け毛、ボクも活用希望で~すv-411

  • 2008/05/23(金) 02:04:12 |
  • URL |
  • ベーブ父さん #-
  • [ 編集]

ベーブ父さんへ

うはははは(ん?!笑って良い、、の?)
リコは1回ブラッシングすると
モルモット1匹幽体離脱~!って感じです。v-12
あれで商売したら打ち出の小槌だわ。

  • 2008/05/23(金) 23:39:45 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/124-a74769e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

