リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



おわり良ければ

5月なのにまるで初夏並みの江ノ島界隈を散歩したり
080527_1724.jpg

そうかと思うとまるで冬の寒さにどてら犬が居たり、めちゃくちゃな天気です。
080527_0836.jpg

相変わらずなのはコレ。リコのありがた迷惑運搬です。
この日は洗濯かごが落ちてたって?
たった今まで洗濯物が入ってたでしょーが
レシートやごみくずだと無視されるので最近大物を狙っとります。
さすが8歳、悪知恵に笑うわ~。
080526_1150.jpg

笑うと言えばこんなモノ発見したんです。
080524_2237.jpg

あんぱんマンのやなせたかしサン??
怖可愛いさが何ともビミョーなキャラクターです。

ところで我が家愛用のデジカメは7年物。
080530_1128.jpg

撮った写真は「スマートメディア」ってメモリーに保存されてました。
が!!先日とうとうこのスマートメディアが製造中止に~!!
お店の人からは「ビデオのベータみたいになくなっちゃう物ってあるんですよねー」
と同情?されました。う~む、、、、。
080530_1129.jpg

がっかりしても仕方無いので、この機会にデジカメを買い替えちゃいました。
そしたらビックリ~! 起動が早い!カメラが軽い!ズームが素早い!
う~む、もっと早く買い替えれば良かったくらいです(現金)
せっかくなのでダリアシアンでカメラケースも作ってもらいました。
080530_1132.jpg

お財布と同じリコ餡メダル?も付けてもらったよ。
終わり良ければすべて良し!
今度はこれ持って軽やかにお出かけしようね~リコ!
080530_1133.jpg

ダリアシアンで「くるみのSEPちゃん」を褒めてもらったワタシ。
すっかり図に乗って帰宅。
「くるみのこんぶちゃん」を作る気まんまんでーす。
080529_2245.jpg







コメント

リコちゃん、餡ちゃんのシルエット銀メダル、素敵ですね~。デジカメになってからなかなかプリントしないSEP家です。
くるみSEPは我が家の家宝ですよ。
くるみのこんぶちゃんの出来上がり楽しみです~^^

  • 2008/06/01(日) 21:30:27 |
  • URL |
  • katsumi(SEP飼い) #xl3yL0pg
  • [ 編集]

今度はブラックなくるみブヒ♪しかもこんぶたん♪
そしてカメラもケースもブラック♪
リコ餡ちゃんもブラック♪
ネロもブラック♪
ブラック尽くし、ばんざ~い!
出来上がりが楽しみです~♪♪
また是非、アップしてくださいね♪♪

  • 2008/06/02(月) 00:23:36 |
  • URL |
  • ネロママ #-
  • [ 編集]

katsumiさんへ

ダリアシアン製シルエット銀メダルシリーズ、
すっかり気に入っちゃって実はポーチも頼んじゃってます。
でもシルエットならSEPちゃんの右に出る者ナシ!
デジカメ写真、うちもなかなかプリントまでいきません。

  • 2008/06/02(月) 23:03:22 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

ネロママさんへ

そうなんです、黒い子に挑戦!なんですが、、、
分かりやすーいダイヤ模様を持つアジャンは体格良くて
くるみに入るってイメージじゃないし、。
鼻すじ無しの真っ黒こんぶちゃん、
出来上がっても木炭?に見えそうで~v-12
がんばりマス。

  • 2008/06/02(月) 23:12:23 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/126-779a3143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

