リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



気が散る図工好き

くるみの殻に入るちっちゃいこんぶちゃんをサクサク作るワタシに
ランクルおやじからランクルグッズ製作指示が発令されて、、、
巾着Tシャツ手提げ作りに大忙し。
40グッズ2

それを持って富士山麓でのイベントに参加。お店をやって来ました。
080607_1148.jpg

でもお店を出すのはワタシの趣味とヒマつぶし?を兼ねているんです。
だって会場はこんな感じで、各地から集合の同車種だらけ。
あるじは同好の志とランクル談義で鉄砲玉デス。
080607_1154.jpg

あ、そうそうランクルばかりじゃなく
こんなクルマも来ておりました。
080607_1255.jpg

えーと、ピンツァーなんとか言うオーストリア製だそうな。
せっかくなので運転席に座らせてもらったワタシ。
う~ん、体験しないと分からない鉄板感触、ニオイ。面白かったなー。
080607_1252.jpg

会場にはこんなコーナーもあって
080607_1720~001

のぞいてみるとランクルおやじ連自慢のラジコンが集合!
080607_1720.jpg

これ、わざわざ積んだ石なんですよ!
みんな~いい年なのに気持ちはコドモなのね~
080607_1721.jpg

中には愛車とラジコン、そっくり同じに改造するヒトも。ここまでいくとあっぱれ~!
080607_1440.jpg

黒ラブ&ゴールデンレトリーバーにも遭遇。ワンコも挨拶です。
ランクルグッズも順調に買ってもらえたし、ワタシも楽しんだ一日でした。
080607_1512.jpg

そして翌日、ネロママさんから「手作りした物をプレゼント」と
嬉しい連絡が! わ~い、手作り!? 編み物?縫い物?
080608_1702.jpg

ところが!おぉ~開けてビックリ、リコ餡グラスです!
すご~い!ディズニーランドで実演見た事ある!
こんな事出来るんだ~!尊敬と感嘆の図工好きです。
080608_1708.jpg

あ、ちゃーんとリコ餡用ワッフルも頂きましたよ~!
ネロママさん、本当にありがとうございまーす!
080608_1651.jpg

え?くるみのこんぶちゃん?
ははは~中断したままです。なぜなら別の図工に走ってたから。
気が散りっぱなしの図工ぶり。そちらも早くUPしなくっちゃ。

コメント

先日はタイミング悪く何も用意がないままのお誕生日。。。スミマセンでした(汗)
改めて、お誕生日、おめでとうございます♪♪

ステキに撮っていただき、ありがとうございます♪いつも頂くばかりでなかなかお返しできなかったので・・・
頑丈な?グラスみたいなので、ガンガン使ってくださいね♪

  • 2008/07/01(火) 01:06:51 |
  • URL |
  • ネロママ #-
  • [ 編集]

ネロママさんへ

グラス愛用させて頂いてますv-10
誕生日にはしっかり体験試乗のプレゼントもらってます。
あの加速G体験はランクルじゃ無理!
いつかまた明るい所で拝見したいです。

  • 2008/07/02(水) 17:08:34 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/127-f25bcbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

