リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



小屋でうちわ

SEPちゃんのキュートさが気に入って、ずっとブログを見ていたあるじですが、
生SEPちゃんに会ったことはなかったのでした。
この日ようやく江ノ島「小屋」で御対面~。
ごまだれ風味のさば刺身丼、さばに味がついてて美味しかったなー。
他のひとのも撮れば良かったデス。


お~SEPちゃんだよ~、と喜ぶあるじ。
だっこしたり散々スキンシップさせてもらっといて、、
ブレてないのはこんな後ろ姿って、、ワタシ落ち込む。
080621_1430.jpg

そこへカラー&リードのピンクスパンコールがまぶしいアレサちゃんと
モグ&クリコちゃんも合流。モグリコちゃんは写真超ブレ没で深く反省。
080621_1321.jpg

出かけるちょっと前に、その日が夏至だと気付いたワタシ。
暦はもう夏なんだ~、梅雨真っ盛りだけど。
夏と言えば、ワンパターンだけどワンコうちわでしょ。
と、大慌てで準備したけど墨で輪郭描いたところで時間切れ。
後で送る?でもやっぱり夏至だし直接渡した~い!と
筆、水、絵の具と持参して小屋のテーブルで色塗りしたワタシです。
あ~良かった!なんとか間に合って。

080621_1416.jpg


コメント

土曜日はありがとうございましたー。
団扇まで・・・。
それも目の前で。。。
感激でっす。v-10
SEPちゃんに話してきかせたんですけど、、わからないのが残念です。^^

  • 2008/06/23(月) 15:44:39 |
  • URL |
  • katsumi #xl3yL0pg
  • [ 編集]

目の前でスラスラ~って素晴らしいですね
大事に使いますv-218
デプトも前だったら大人気になってますよ~
本当にありがとうございまいたv-415

  • 2008/06/25(水) 22:31:43 |
  • URL |
  • アレハハ #-
  • [ 編集]

katsumiさんへ

生SEPちゃん対面、あるじも喜んどりますv-10
それにしてもボーダーシャツが似合う子だな~。
今度は浴衣じゃなくてTシャツSEP絵にチャレンジしようっと。

  • 2008/06/28(土) 12:08:48 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

アレハハさんへ

喜んで頂いてありがとうございまーす!
ね~、どのわんこでもサクサク描ければスゴイのに、
飼い主さんもわんこも知ってないと描けないって何故?
アレちゃんならもう暗記?してきましたよ~。v-10

  • 2008/06/28(土) 12:17:01 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/131-34ff6255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

