リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



夏が来た?

7月になりました。
あっちもこっちも海岸は海開き。
ぽん!ぽぽん!ぽーんっ!と合図の花火音が聞こえると
わ~お、夏が来たんだな~、と嬉しい気持ちです。
おっと、その前に6月27日はダリアシアン看板娘2号こんぶ嬢の誕生日。
白い羊毛とニードル針を持参して
こんぶ嬢の胸に白を入れて完成させて来ました。
描いたバースデーカードは主役のこんぶ嬢がなぜか呆然モード、、、。
とにかくおめでとう!です。
080630_1709.jpg

その頃我が家の夏みかん下に穴発見。
去年は来なかったカニが3,4匹歩いてます。
写真撮ろうと動いたらサッと隠れちゃった。
かにの穴

カニの足じゃ海からうちまで遠いのにな~。嬉しいな~。
そう言えばリコの散歩中この景色のあたりでカニと遭遇しました。
だからやっぱり自力で歩いて来るんだな~。
川沿い灯台

昨日はラブラドールつながりで描いたルークちゃんのハガキを持って
海まで散歩。
080702_1559.jpg

ルークちゃんには会えなかったけど、アレサ嬢たちやアジリティセットに遭遇。
リコに跳ばせて喜ぶ飼い主!そしたらみんなも1回は跳ぶんだって~。
なるほど後は人間が跳べば真似するけど、犬だけじゃ跳ばず。
アレちゃんもアレハハのジャンプ!にお供でジャンプ!
人間が息切れてました。
リコも迂回に下くぐり連発。アジリティは一日にして成らず。
080701_1856.jpg

貸して下さったシェルティちゃん、ありがとうございました!
さて、と、ルークちゃんに会える日はいつかな?
絶対直接渡すぞ~。気がついたら名字も知らなかったワタシですが。


コメント

キャー写真に撮られていたとは・・
本当に1日にしてならず、ですね
アレサは3回くらい借りてますが・・
何回借りれば出来るように・・・??
私の体力が・・・・
取れない坊ありましたか??朝はあったけど??
ルークちゃんかわいい子ですねv-433

  • 2008/07/02(水) 22:19:22 |
  • URL |
  • アレハハ #-
  • [ 編集]

こんばんは☆

じゅんこさん、先日は絵葉書と虫除けパッチありがとうございました~v-352
家に帰って旦那に見せたら「眉毛がクリソツ」と笑っていましたv-411
またまたラムちんコレクションが増えて嬉しい我が家でした。

  • 2008/07/03(木) 23:17:38 |
  • URL |
  • みーちん #XWELPq6Y
  • [ 編集]

アレハハさんへ

昨日も白ラブルークちゃんを海で探しましたが会えず。
代わりにモグリコちゃん達に会えました。
そしたら何と!モグさんはあのアジリティー、
人間ナシで何度も跳ぶんですって~!!
大型犬、面目丸つぶれ!です。

  • 2008/07/10(木) 23:13:19 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

みーちんさんへ

ラムちん、お誕生日間近じゃないですか~!?
「今日のワンコ放映記念カード」が
遅れたから、誕生カードはきっちり決めたいなあ。

  • 2008/07/10(木) 23:17:13 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/133-b4b7f72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

