リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



もうすぐ4歳だ

ブログさぼってる間に餡の誕生日が迫ってきました。
去年の今頃は頭のMRIの結果待ちで、ひたすら悪い妄想におびえてた毎日。
脳炎です、と言われた日は泣き過ぎてワタシの頭も割れそうに痛かったっけ。
だけど右目、右半身ダメながら、餡は2度の危篤も乗り越えて、
脳炎なりに?何とかがんばってます。
食欲も旺盛。そうめん、パスタ、うどん大好き。
苦手なのはゴハンで、麻痺した右側からどんどんこぼれます。
寝場所も敷物も態度で強烈に要求。ひなた、日陰、自由に行き来できる2way好き。
080719_1451.jpg

日が出てないと段ボールに戻ります。
080714_1249~001
そんな餡をずーっと心配してくれてるアジャこんぶ家から
こんな素敵なプレゼントをいただきました
前倒しでリコの分まで!!
嬉しいなあ、ありがとうございます。
それにしても両端つなげたままの三つ編みって、、、出来るもんなんですね?
煮物のこんにゃくと違ってホントの三つ編み。プロの技だな~。
080716_1357.jpg
素人図工好きのワタシは幼稚園のバザーでこんなモノ売って自己満足。
あっさり絵を描いた手さげを売って、後から回収して持ち主親子を描きました。
え?反応? 恥ずかしくて使えませ~ん!の声多数。だめか~
080716_2244.jpg

でもせっかくミシンの達人に頼んで縫ってもらった袋物がもう少しある!
と言うことでビーグルラムちんのバースデイプレゼントと
080717_2241.jpg

アレサちゃんママの就職祝いに絵を描きました。
散歩の必需品、ウン子袋です。
080717_2240.jpg
白い布だから中身?が透けないようにと大きい絵にしたんです。
ラムちんは穴堀@チリチリボール。アレちゃんは大事な棒を抱えてる図。
だけど、、二人ともウン子入れてくれなさそう、、、。だめか~

何かバンバン使ってくれる良いモノないかな~?
プロの技が無くても出来るモノじゃないとな~。
とりあえず、リコのこの抜け毛嵐をなんとかするのが先ですね!
梅雨も明けたし、行水シーズン到来だ~
080713_1107.jpg





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/135-b59d656a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

