リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



久々の紙粘土

ボーダーコリーを作るのは初めてで、何度も写真を見直すワタシ。
フレンチブルドッグだと、手が覚えてる。
な~んて訳は無く、葉山の虎吉つぁんが作りたいのに出来ないよ~う!
仕方ないので路線変更し、ナツキング嬢に。(アップ無理)
080816_1629.jpg
加えて定番モグ&クリココンビも。
080816_1629~001
昨日の陰干しと今日の日差しで順調に乾いたので
今日はちょこちょこ色塗りを進めました。
080818_1707.jpg
ボンママさん、もうちょっとで出来上がりますから~。

ところで ここ数日なんだか体調が良い餡。
歩いたり Uターンしても滅多に横転しません。
ごはん中もゆら~っと倒れません。
リコに向かって顔振って、追い払ったりします。ハラハラ。
080806_1308~001

脳炎の為にステロイド不可欠なはずだったのに、
皮膚石灰化のせいで薬を減らしたのに好調。
でも途中、危篤になった時もあるし、、、。
なんだか分からないよ~脳炎!。
何でも良いから このまま小康状態でいておくれ~!!
こんな正面衝突寝顔でもいいから、、
080817_1831~001

餡が好調だと、俄然図工がはかどる単純なワタシでした。
そうだ!サーフボードの色聞かなくちゃ塗れないんだった。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/140-48819429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

