リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



冷蔵庫サーファー

御無沙汰してる間に お祭りやら 海の家やら
すっかり終わって 日が暮れるのも早くなってきた感じです。
更に、秋とは関係ないけど我が家のノートブックパソコンが
1台壊れちゃいました。起動はすれど画面は真っ暗。
保証期間は過ぎてるし、修理は高く付きそうだし、困ったな~。
さて、涼しくなって餡も爆睡度100%。
道路に面したガラスに顔面押し付けて、通行人の足を止めてます。
えぇえぇ、可愛くて止まってるんじゃないって事は存じてますよ~だ。
餡ガラス押し付け
自分は可愛い!?と毎日ネタを探しているのはこっち、
リコナイロンバンド運び
本日のネタはコレ。 3本でも4本でも一度に喰わえて持って来て
おやつと引き換えになら渡す知能犯です。

ところで御無沙汰してる間に冷蔵庫サーファー出来ました。
葉山はマメさんちのサーフガール、ナツキングと
080909_1445.jpg

080909_1445~001

こちら同じく葉山サーファー、ベーブ氏。
080909_1444.jpg


080909_1448~001

そして、湘南にドッグランを作ろう の活動のお世話役に奔走してくれてる方達に
サーファーがいらしゃっると分かったので、それならば!と、、
ROXYちゃんサーファーと
ロキシィ

080909_1446~002

080909_1447.jpg

エルちゃんサーファーを

エル紙粘土1

080909_1447~001

080909_1448.jpg

作ってプレゼント。いつもお役目お疲れ様です!

それから昔お世話になったおうちのワンコ、デージーちゃん。
小さかった息子さんが今や社会人でサーファーです。

080909_1446~001

ただの冷蔵庫磁石ではありますが、せっかくなのでサーフボードの色は
写真をもらったり色サンプル見せたりして再現。
更にワタシに縁の無いボードのマークやロゴはネット検索で拡大。
サーフィン&ワンコを楽しんでいる人たちを想いながらの図工は楽しかったデス!

こんな事やってる飼い主を尻目に昼寝のリコ餡。
そよ風を受けて寝たい時はこんなに接近してもいいのか~。
いつもくっついて寝て欲しいのにな~。
080908_1638~001









コメント

あ゛ぁ゛~!可愛い可愛い餡ちゃんのお目々が、ウンチョス出る直前のトラさんのオチリの穴みたいになってるぅ~~(笑)
リコたんのレトリーブ姿も可愛いぞぅ!

ナツキング磁石可愛い~v-238
実物よりも可愛く作って頂いて、恐縮です。
最近ナツキングはハリセンボンのメガネの方に似てきました(汗)

ベーブ君のボードの色もベーブ家らしいカラーリングでステキですね!v-433

  • 2008/09/14(日) 02:10:17 |
  • URL |
  • マメ #-
  • [ 編集]

あははは、お尻の穴!!言えてる!
さっきは通行人に
「あ、まだがんばってた~、もう何歳なんだろうね~」と
言われとりました。まだって、、それ、応援?
じいさん顔じゃが、まだ4歳じゃ!!
ナツキング磁石、実物にはかないませーん!
手渡し出来るか、送るか、それが問題だー。

  • 2008/09/16(火) 14:04:45 |
  • URL |
  • マメさんへ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/142-3cf0dbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

