リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



ランクルいまだ完治せず

スマートで奈良へ行ったあるじが帰るまで、
普段は寝ない場所で帰りを待ってたリコ。
餡は緊張していつもの爆睡がしにくいよね。
081007_1613.jpg
浜松まで行きながらドタキャンをくらったリコも不憫な気がして
茹でた魚とかトッピングして甘やかしてたワタシです。
081015_0850.jpg
が、リコはなんとなくいつもと違って、、、
トイレに入るワタシにも付きまとってました。
こ、怖いからあっちいっててくれない?
ワタシは居なくならないよ~。
081012_1800.jpg
怖いと言えば、あるじの留守中散歩コースにあるベンチ。
座れない日もパラソルは健在?
この景色、 シュールで気に入ってます。
081007_1701.jpg

ところであるじはくたくたで帰って参りました。
スマートもくたくたに見えます(涙)
081025_1109.jpg
東名高速をスマートで10時間以上走るのは相当疲れるみたいです。
なんでもハンドルを両手でがっちり持ってないと流される?とか?
ふーん、そうなの? 高速に乗った事ない、反論出来ないワタシです。

あるじが戻ってリコも落ち着き、、、
081025_1432~001
リコが落ち着くと 餡にも平和が戻りました。
081022_1125.jpg
しかし、、いまだ戻らないのがランクルの健康状態。
主治医に診せるもいまいちラチがあかず、
結局自分であれこれ工夫するあるじです。
081025_1055.jpg
どこに問題があるのやら~?
081025_1107.jpg

赤いランクルの入院生活も延々続いてるし、白いランクルは持病治らず。
はぁ~、具合悪いのは餡だけで十分間に合ってるんですけどね。
081015_2253~001
一番早く綺麗に出来るのは、この餡のカボチャ染みぐらいかな?
081014_1705.jpg








コメント

車、旧車?古い車?の好きな方は手のかかる子ほど可愛かったりするんでしょうね~。
私にはよくわかりませんが何か?v-8
家族がかけると落ち着かないなんて・・・良い子♪家は自分の家ならいてもいなくても平気みたい。嬉しいような悲しいような(涙)

  • 2008/11/04(火) 23:22:44 |
  • URL |
  • ネロママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/145-f26d4064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

