リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



春キャンプ2

18、19で山梨県は早川町のキャンプ場、ランドローバーEXに行って来ました。
今回もリコが一緒です。
090418_0937.jpg
昼過ぎに現地到着。
今までで一番きれいなキャンプ場かも?
090418_1739.jpg
我々のサイトはここ。
リコ連れなのでドッグランの近くにしました。
090419_0528.jpg
知り合いのランクルも次々到着です。
090419_0533.jpg
あちこち見て回ったり、皆と喋ったり、楽しく過ごして夕飯です。
先週カレーは食べたので、今回は家からスパイスを仕込んだ鶏肉や
茹でジャガイモを持って行きました。
炭火で焼いたスパイシーチキンはなかなかウマかったです。
ジャガイモはリコも食いました。
090418_1830.jpg
翌朝も良い天気で、ランクル記念撮影。
090419_1017.jpg
朝飯はこんな感じ。
トマトにコーンスープ、茹で卵に茹でジャガ。それと
マサラダか、マラサダか、我が家の好物、揚げパンです。(好物なのに名前不明)
090419_0644.jpg
朝飯後、メインイベントのマウンテンクルーズ見物。
カメラを持って行き忘れて、皆の河原爆走姿は砂煙モウモウに隠れてしまい
ケータイなんかじゃ撮り切れませんでした。
そのあと当初から楽しみにしていた「赤沢宿」へ向かいました。
途中、見事なしだれ桜を見つけてリコと記念撮影。
090419_1245.jpg
目的はこの蕎麦処「武蔵屋」です。
頼んだのは天ぷら蕎麦定食。
キビご飯やいろんな漬け物、山菜天ぷらがこんなに付いて1200円は安い!
蕎麦猪口の陰から物欲しそうなリコ。
特別にカボチャの天ぷらをひと口やっちゃった。
090419_1215~001
赤沢宿は険しい山の中腹にあり、古くは信仰登山者が宿泊する宿坊がたくさんあった所。
しかし今は4軒が営業するのみとか。
なかなか味わい深い場所でした。
しかし蕎麦はウマかったです。
ランクルで、次はどこへ行こうかな?
090419_1249.jpg

コメント

はじめまして。
5月の末にランドローバーEXに行くので、色々検索していたらこちらのブログをみつけました(^―^)
リコちゃん、すごくかわいいですね!
あと、九州までの長距離走行も凄いです。大阪から山梨だけでも大丈夫かと不安がる私はまだまだですね(*^▽^*)ゞ
ではお気を付けて!

  • 2009/05/05(火) 00:31:58 |
  • URL |
  • グッチ~ #-
  • [ 編集]

グッチ~さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ランドローバーEXに行かれるとの事、
あそこは清掃の人が巡回していたり、
きれいで広々していてとても良い所でした。
私もぜひ又行きたいキャンプ場です。
グッチ~さんは犬連れでしょうか?
犬連れならキャンプサイトは一番奥の
ドッグランのそばがお勧めです。
時間があれば赤沢宿のそば屋さんにも
ぜひ行ってみて下さい。
赤沢宿への地図はEXのフロントでもらえます。
楽しいキャンプになりますように。

  • 2009/05/05(火) 22:05:17 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/155-9fa94a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

