リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活

スポンサーサイト


FJMに行ってきた

連休の終わり5月9、10日に富士川で開催されたFJM。
昨年に続き今年は日帰りですが参加しました。
昨年は、雨で参加出来なかったリコでしたが
今回は天気も良く一緒に参加しました。
米軍払い下げコットに毛布を敷くとリコはそこからどきません。
自分の場所がちゃんと分かっているみたいです。

リコと富士

こういう珍しい車が見られるのが車イベントの醍醐味です。
オーストリア製車両ピンツァーの前で記念撮影。

ピンチャ

ピンツァーの運転席。 
とても38年前の車両とは思えないくらい機能的なデザインです。
オーナーによると乗り心地も良く快適だそう。
ピンチャの車内

今回は70で参加したので高速1000円の恩恵はなし。
代わりに通勤割引を活用しました。
FJM参加費用は,車のエンジンの気筒数×100円。V8の70は800円です。
スマートなら300円ですが会場河川敷まで入れないね。

pz.jpg

この人がこの会の主催者。ピンツァーオーナーでもあります。
車大好き人間で、ランクル50も持ってます。
指さしてるTシャツは、去年女房が描いた字と彼の飼い犬。
おととし私が着て行ったら褒められたのでプレゼントしました。
この日に初めて着ようと取ってあったと聞いてビックリ。
私のはもうヨレヨレです。

fjp.jpg

富士川の河川敷にこんな感じで集まる車たち。
ほとんどが古い車です。
FJとはガソリン車の事ですが、ディーゼルも結構いました。
また来年まで会わない車もいます。
だからまた参加しようかな。

本部

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/162-0b9836fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

