リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



血液検査

すっかりブログを御無沙汰してる間に
あるじは雪道に、一人旅に、河川敷の集まりに、と、
ますますランクルおやじ化加速しとります。
留守番専門、ワタシと餡の通院コンビ。
しかしこのごろの餡はワタシより好調です。

餡 寝顔

ベロは引っ込まずよだれがテカッてても好調。
この寝顔は脳炎より前からデス。
今日は血液検査を受けに病院へ連れて行きました。
そうしたらやった~!数値もほぼ正常値!
化膿反応も無し!フィラリアの薬も再開OKです!
脳炎は小康状態なのかも??そうなら良いのにな~!
良い結果に餡も大喜び!!?えへへ、それはウソ。
餡は相変わらずこんなです~。べろ、乾き過ぎじゃ。
餡イン バッグ

コメント

良かったね~!!!
毎日餡ちゃんの「アンっ!」が聞けるんじゃなかろうか。

  • 2009/05/26(火) 11:25:59 |
  • URL |
  • yukiyo #0iyVDi8M
  • [ 編集]

yukiyoさんへ

ありがとうございます~!
餡が鳴いたのは2年振りぐらいです。
アジャコンブ再会目指してがんばるぞ~!

  • 2009/05/28(木) 10:23:39 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

わーい!久しぶりの餡ちゃん登場っ♪
そのうえ、かわいいベロ出ショットっ。
体調落ち着いているようで本当に良かったです!
あんなかわいいタン(ベロ)出されたら、
パクッって齧りたくなっちゃいますよっ(笑)。
あるじさんの40旅も感心しながら拝見してます。

  • 2009/05/30(土) 00:27:51 |
  • URL |
  • satomin #sCdCES4I
  • [ 編集]

satominさんへ

おひさしぶりでーすv-10
コメントありがとうございます。
あるじのランクル道爆進はもう止められません!

おかげさまで餡は脳炎なりに食欲も旺盛、
ひなたで寝たいとか、暑くなったから日陰に移りたいとか
要求も一丁前です。
右側麻痺でもこのまま安定してれば良しとしなくっちゃ、
ですね。

  • 2009/06/02(火) 22:34:45 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/165-299ea149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

