リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



馬耳東風

夏みかんの花はきれいです。
昼も夜も妖しく香るのも魅力。
夏蜜柑の花

でももう今はすっかり変身して
かりかり小梅みたいな実がいーっぱい!
このうち実までいくのは何個かな?
090608_0923.jpg

冬から隠れてたのか、生まれたてなのか?
梅雨入り間近の今、超迷彩模様のヤモリもいっぱい登場。

迷彩ヤモリ

そして一日中横になってるだけだった餡もじわじわ回復中。
寝る時はガラスと一体化して本気で寝ますが
餡ガラスにぶっちゅー

起きるとどーしてもリコが気になる様子。
リコが外を見れば なんだなんだ?
リコ餡二階建て

リコが命令待ちしてる顔を撮ろうとしてれば
割り込んで来て なんだなんだ?
リコが困ってるよ~、餡!
リコ餡タンデム

リコは誰とも絡みたくない性格みたいです。
こんな風に芝生でもロンリーなリコ。
今まで何度もリコに唸られたり、人間に止められたりしてるのに~
まるっきり馬耳東風の餡です。
海岸芝生散歩

しょうがないか、
なんたってうちにはキング オブ 馬耳東風がいますから~。
ほらね、今日も部屋のすみっこに
090608_0911.jpg

落ちてるのはあるじがポイと脱いだ靴下です。
靴下ポイ捨て禁止を唱えて20年余。
全く聞く耳持たないあるじであります。
090608_0911~001

う~!こんなとこで脱ぐな~っ!
げっ!あそこにも?!
しかし、文句言うワタシに言う事にゃ
「それ後でまた履くんだよっ」
090608_0934.jpg

本当だなっ?!履くんだなっ?!
そんな事言い合ってる間にリコが踏んずけて寝ちゃったよ~!
なんでそこに?わざと?まさかね~。
090610_1406.jpg


コメント

○○いモノに蓋をした??

  • 2009/06/29(月) 22:56:51 |
  • URL |
  • もんもん #-
  • [ 編集]

もんもんさんへ

うん、たしかに。
体当たり消臭?

  • 2009/07/03(金) 22:30:31 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/168-da710f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

