リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



40ミーティングに行って来た

6月最初の週末に開催されたランクルの40ミーティングにリコを連れて参加して来ました。
家を出るときは雨が降っていましたが、
御殿場は馬頭塚という所に着いた時には雨も上がり、良い天気になりました。
いつもの面々と現地で会い、陣を張ります。
テント

しかし夜寝るテントは、あたりで夜中まで続く宴会を避ける為、
メイン会場から離れた奥の方に張りました。
テント場

奥には柔らかい草地があります。リコと遊んでやるのにちょうど良いです。


みんなが揃った頃、一旦集まって開会式があります。

開会式

同じ40でもいろんなタイプがあります。
会場

今回は泊まり参加だったので、翌日のコンボイ走行に初めて行きました。
コンボイ

途中の道路で100台以上の40が一旦停車。
みんなそれぞれ撮影です。


リコも楽しそう?肝心な写真なのにピンぼけだな。
コンボイ リコ

今回の40ミーティングは、年に1度位しか会わない人達との恒例の再会に加えて、
初めての泊まりにコンボイと、とても楽しい二日間でした。
来年もこうやって参加する為には、まずこの昭和54年生まれの車を維持しなくては!!!
みんなの苦労話に元気をもらって帰ってきました。
リコも楽しかったかな?一丁前に外ばっかり見てたけど?


コメント

はまってますか~オフ会。
40だらけってチョロQのようなジープのような^^

  • 2009/06/13(土) 23:32:34 |
  • URL |
  • あんたろう #/NXsZ9So
  • [ 編集]

あんたろうさんへ

オフ会楽しんでます。
えぇ~っ?チョロQかジープ??
一緒にしないで下さい!!
チョロQは女房が乗ってます。
ジープはジープで格好良いのは好きですけど。

  • 2009/06/14(日) 15:31:34 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

かっこいい~!!
圧巻ですね。

  • 2009/06/29(月) 22:53:33 |
  • URL |
  • もんもん #-
  • [ 編集]

もんもんさんへ

もんもんさん宅なら、ディーゼルそのままOKですよ、
ドライブ用にぜひ!

  • 2009/07/03(金) 22:27:59 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/170-75718196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

