リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



梅雨明け+床上げ

西の方より先に関東が梅雨明け宣言です。
海の家にはバイトやポニーが来てるし(ポニーも従業員?)
リコとポニー

網戸には油蝉が来てました。夏が来たんだ~。

網戸にせみ

真っ黒リコにはキツい夏ですね~、ん?

090701_1208.jpg

それは外に行かれない餡に買ってあげたオモチャでしょ!

090701_1209.jpg

ほらほら、餡が怒ってるぞ~

090701_1318~002

最近体の調子と並行して、おんどりゃ~度数?も上がってきた餡。

リコ餡バトル

このムードにちょーどピッタリのフレームがコレ?
餡はこの後リコに向かって顔を振ります!!
え?はい、振るのが威嚇で、それで気が済んだ模様。

そして梅雨明けと共にワタシの臨時病院通いも終了~!!
骨折したり、点滴したり踏んだり蹴ったりでした。
あるじと二人、久々の東京へ。
090704_1309.jpg

ワタシが美容院に行ってる間、あるじは日比谷公園に行ったそうで

090704_1107.jpg

期間限定イベントでコンテナのいろんな活用法を見て来た由。
すっかりコンテナが欲しくなり、老舗カレーも食べたくなったあるじでした。単純。

090704_1153.jpg

合流してから行ったのはココ。

090704_1427.jpg

美容院から目と鼻の先にあるお店です。
銀座ですき焼き、贅沢~!何が最高って、定食で一人1050円なんですもん。
シメのうどんも付いてます。
090704_1353.jpg

お次はアメ横へ移動し、定番のお店めぐりの最後、
見たかったチョコレート叩き売り見物へ。
神戸からの観光客チームとかに、ばっちり売れてました。

090704_1549.jpg

あちこち行かれて満足の一日。
そうそう、美容院は滞在時間が長ーいので絶好の図工タイムです。
教え子が話す幼稚園時代の勘違い思い出に大笑いしつつ、
手だけはチクチクチクチク、、、、

090704_1215.jpg

雑誌もめくらずチクチクチクチク

羊毛くりきん

先日はあるじの注文にも応えて 
フリマで買って来たライターをランクルライターに模様替え。
サンドペーパーを当ててポスカで書いてコーティング剤塗っただけですが。

ランクルライター

図工作業もこの調子で復活したいな~!っていうか
この勢いで家中掃除してれば良いんだろうな~!っと。へへへ。

コメント

餡は調子が上がってきたみたいですね!
コンテナ、ワタシも見ました。
見てたら
キャンピングカーが欲しくなりました。

  • 2009/07/21(火) 00:41:11 |
  • URL |
  • もんもん #-
  • [ 編集]

もんもんさんへ

ありがとうございます。
御陰様で餡も誕生日秒読みでーす。
コンテナ見たんですか?さすが建物好き!
あら?建物では無いか、、。
うちも欲しがってます。が、
うちはすでに「ほとんどコンテナ」に住んでますから~!

  • 2009/07/22(水) 22:46:14 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/173-1e343b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

