リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



楽ちん海さんぽ

あるじの黄色いオートバイ。
乗ろうと思ったら、チョークボタンを押してデコンプをぎゅっと握り~
これが特徴の重~いペダルを必死に漕いで~
ガン!と衝撃が来たら左手をパッと離して同時に右手を回す、、が、エンスト、、
おいおいおいおいっ!!ってバイクです。
が、ベルトを直したら絶好調
海への散歩にワタシはブ~ン! あるじとリコはてくてく。
こりゃ~楽ちんだ~
試しにリードを持ってみたらリコが困っちゃったので猿知恵はボツです

090814_1739.jpg

この日はスーパー前にピザ屋さんがいる水曜日でした。

090819_1812.jpg

葉山で食べて以来、このクルマの可愛さとカリカリピザとが好きな我が家。
今日はどれにしようかな~?

090819_1811.jpg

結局いつものマルゲリータになりました。
熱々のうちにここで食べちゃいます。
リコにも縁のはじっこ 少~しおすそ分け。
090819_1814.jpg

そこからワタシはブ~ン!あるじ&リコはテクテク。
これなら 海に着いてからもあちこち歩けるわ~

そうそう紙粘土ランクルも塗りました。
大里号全身

このオーナーの40はフォグランプ付きの

090819_2051.jpg

後ろはこんな感じのピックアップ仕様です。

090819_2052.jpg

はぁ~、なんつーかぼこぼこお肌だわ、、、。
その人も本格的ランクルおやじ。
どんな反応やら、心配だ~
少なくともリコは反応無~し!

090819_2053.jpg

コメント

懐かしいなあ~。
1度乗せていただきました。
どう見ても1枚目の写真はイイ結果が想像出来ませんv-356

  • 2009/08/24(月) 15:05:02 |
  • URL |
  • もんもん #-
  • [ 編集]

もんもんさんへ

そうでしたねv-7
中華街のヒトも試乗したんでした。
今は簡単にかかりますv-221
良かったらまた乗りに来て下さいな~v-15

  • 2009/08/24(月) 22:07:47 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/180-46415ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

