リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



今年もLCM

体育の三連休。富士山麓に行って来ました。
ランドクルーザーミーティング、つまりランクル大好き人種集合の日です。
今年は160台強の新旧ランクルが各地からやって来てました。
お付き合いのワタシもこの秋晴れは嬉しい。
富士山も時々ちらっと見えてました。

LCM快晴

広い会場で、あるじはランクル談義にうろうろしまくり。
リコとワタシはのんびりモード。

LCMリココット

せっかくなので散歩して軽トラ荷台も初体験。
あっちでは良い大人がラジコンコース造りに夢中であります。

LCMリコ軽トラ

そしてヒマなワタシは今年こんなランクル帽子や

090929_1604.jpg

絵はがき屋を開店しました。

LCMはがき売り

「こんな絵描きます」のサンプル用に友達のランクル60おやじや

LCM関はがき

愛犬「わさび」連れの40を飾ってみました。

LCMわさび号

すると早速お仲間のご夫婦から御注文~

LCM川野はがき

写真撮り忘れたけど初対面の関西の方も描かせてもらえました
そして更にそのチームの親子の方も 
このおうちは偶然フレブル飼いと分かったので
写メを見せてもらって助手席に載せときました 

LCMはがき親子

そしてアメリカンな60や、あるじのお知り合いも描きました。

LCM倉橋はがき

引っ込んだ所で密かに開いた絵はがき屋。
図工好きのワタシとしては知らない人の絵も描けてすごーく面白かったです。
やっぱり喜ぶ顔を目の当たりに出来るってサイコー

ランクルチームではうどん&手羽のお昼も出て、、って
おいっ!あるじ!骨置くんじゃねぇ!!

LCMうどん&手羽

おやつはリコと一緒にちび焼き芋。
LCM焼き芋

快晴の最後は素敵な夕焼け。

LCM夕方

回りを囲うとテント内は結構あったかいのでリコもウトウト。

LCMリコ昼寝

こういう所に来ると夕暮れのランタンの灯りの暖かさに癒されます。

LCMランタン

残念!夕飯写真はこれしかナシ。
炭火で焼くカマやさんま、角煮に野菜炒め、炊き込みご飯などなど
男の人の料理はサイコーにうまうまでした。

LCMかま

辺りが盛り上がって来た中、我が家は家で待つ餡の元へ帰路に着きました。

LCM関西夜景

帰りの東名は事故渋滞が4ヶ所! 発煙筒の光や警察車両を見ながら安全運転。
家に着いたら、餡は元気でホッ! だけど昼抜きされて怒り狂っとりました。
ごめんね餡。いつか一緒に行かれる日が来れば良いな~。
来てなかった青い40乗りさんにもいつかハガキ渡したいデス。

091013_2037.jpg



コメント

青い40乗りです^^

こんばんわ。
ご案内いただきましてありがとうございます。お言葉に甘えて寄せていただきました。どうぞ宜しくお願い致します。
LCMには行けず残念でした。絵葉書!すご~く嬉しいです!。またお会いできるのを楽しみにしております。
リコちゃん、餡ちゃん可愛いですねぇ!。わんこさん大好きです!。LCMに一緒に参加できるなんて羨ましいなぁ^^。

・・・そういえば、2006年に御殿場LCM行った時に黒ラブさんが寄って来てくれました。。。

  • 2009/10/14(水) 00:48:48 |
  • URL |
  • lcbj42vao #.s45SNsc
  • [ 編集]

お店出したんですね~!
スゴイ!
そして日帰りだったんですね・・・。
お疲れ様です・・・。

  • 2009/10/14(水) 17:17:55 |
  • URL |
  • もんもん #-
  • [ 編集]

青い40さんへ

はじめまして。
ランクルおやじの女房です。
クルマの絵は苦手なワタシですが、青い40はぴかぴかのオモチャみたいに可愛いので描いてて楽しかったです。
しかし!KCの字を黒で描いたら「これは白いってのが良いんだよ~!」とか外野がうるさくて、、、。
うるさい割りにお会いした場所を勘違いしていたみたいで
すみません、御殿場でお会いしたんでした。
ハガキ、40ミーティングじゃだいぶ先ですね。
ご住所が分かれば投函するんですが、、。

  • 2009/10/14(水) 22:42:01 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

もんもんさんへ

はい、似顔絵描き屋さん初チャレンジでした。
それにしてもクルマは年式違いであれこれ形は違うは
自分でスプレーで塗ったツワモノもいたり、
こだわってる人ばっかりだったので人間描くより大変でした。
もんもんさんちも描きます?
バイク3人乗りはどうでしょう?

  • 2009/10/14(水) 22:48:57 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

ありがとうございます^^

リコ餡屋敷さま
ありがとうございます。
あ!やっぱりそうですか!2006年のLCMのときの、あれはリコちゃんだったのですね!。憶えてますよ~^^。
ハガキ、どうしましょう。。。
もしお邪魔にならないようでしたら今度お目にかかる時まで持っていて下さいますか?。そしたら私もお目にかかりにそちら方面のイベントに行く理由が出来ます!(笑)。・・・でも何時になるか分かりませんねぇ、えへへ・・・(汗)。

  • 2009/10/15(木) 00:12:52 |
  • URL |
  • lcbj42vao #.s45SNsc
  • [ 編集]

青い40さんへ

了解しましたv-10
それではいずれお会いできた時に
青40の隣にオーナーさんも描かせて頂くことにします。
はい、その方がクルマ音痴のワタシにも楽しみがv-263(笑)

  • 2009/10/16(金) 09:02:51 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

書いてもらいた~い♪

  • 2009/10/24(土) 12:52:41 |
  • URL |
  • もんもん #-
  • [ 編集]

古いランクルいいですね。
似たものと云っていいかどうかわかりませんが、ジムニー81年製を買って楽しんでいます。

餡はだいぶ元気になったようですね。フレブルうさちゃんも元気です。

  • 2009/10/25(日) 11:23:48 |
  • URL |
  • あゆむ #-
  • [ 編集]

もんもんさんへ

了解、描かせていただきますv-8
もんもんファミリーの写メお待ちしてます。
あ、もんちゃんの写真はよりどりみどりなので
ちちハハのだけでOKですv-10

  • 2009/10/30(金) 20:59:31 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

あゆむさんへ

うさ茶屋さんお久しぶりです~v-237
ジムニー81年製ですか?
うちのとどっこいどっこい、、、お疲れ様ですv-14
うさちゃん元気なんですね。
御陰様で餡は寝返りも自由に出来るようになったし
横転もなくなりました。
このままをキープしたいですv-221

  • 2009/10/30(金) 21:09:20 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/186-85437775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

