リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



広島風お好み焼き

広島で食べたお好み焼きの美味しさに感激して以来、
美味いと聞くと試しに行きたくなります。
この間は藤沢市役所と法務局の間あたりにあるお好み焼き屋「えん」に行って来ました。
まずは「ガッツ砂肝」を注文。
こりこりしててこれはウマかったです。が、本当はビールが飲みたかったです。
女房がもう少し運転上手ければ安心して飲めたのに残念です。

091013_1836.jpg

そして本命。広島風といえば焼きそば入り。
先日お好み焼き談義になった時、大阪出身の人が
「そば無しこそ王道」発言してへぇ~と思いました。
神奈川県出身者には無いこだわりです。

091013_1844.jpg

手前は普通サイズ、奥は大盛り。
大盛りは本当に大盛り過ぎて、もう他の物が注文出来なかった。
次に行ったら普通2つにします。
それに「アツアツアップル」も食べ逃しました。
また行きます。
091013_1848.jpg

コメント

あつあつアップル気になります。
おいしいお好み焼き、食べたい!
他のおススメも教えてください。
運転がんばれ~(笑)

  • 2009/10/24(土) 12:51:20 |
  • URL |
  • もんもん #-
  • [ 編集]

もんもんさんへ

次はアップル狙ってます。
運転?ワタシは運転する気ありありなのに
あるじが怖がるんですよーv-39
「飲むより自分で運転するからいいや」って、、
失礼だっv-41

  • 2009/10/30(金) 21:32:17 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/187-5bb42b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

