リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



バレンタイン@ワンコ

2月14日の日曜日はバレンタインデー&湘南にドッグランを作る会の海岸清掃デー。
自宅療養中のリコはお留守番。
人間だけで行くと、よそのワンコをかまえるのが良いところ。
アレサちゃんや
アレサ

モグ&クリコちゃんにも会えました。
ん? 連結嗅ぎ?
もぐりこ連結

この日はバレンタイン。
先日描いたハートを切り抜いて
ハート切抜き

ちょっと浮かせてカードに貼って、ワンコを描いて
チョコカード途中

チョコをはさんで出来上がり
バレンタインカードです
フラチョコカード

海岸清掃で会えそうなワンコの分を作ってラッピング。
チョコカード

デコチョコクッキーもラッピング。
デコクッキー包装後-1

プレゼントは本当のチョコ&クッキー
なのでワンコには関係ありませんでした
飼い主の皆さんが食べてくれるからま、いっか

獣医さんからリコが眼をいじらないか見ていられる時は
エリザベスをはずしてOKといわれたので
この日は久々生身で散歩してみました。
リコ裸で散歩

エリザベスが無いとあちこち見えて嬉しいね~
早く充血も消えますように

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/196-cae9c912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

