リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



ワンワンカード立て

脳炎の症状がひどかった2年前、獣医さんから
「今の状態だと予防接種で何が起きるか分からないし
どうせ外に出る事は無いから止めておこう」と
接種不可届けを更新してる餡。
だけどこのごろ脳炎なりに元気デス。
春になって接種可能 って言われるかも
3年目の正直で 餡の分の犬シール復活するかも
願いも込めて餡用にハーネスを衝動買いしたワタシ
餡ハーネス

しか~し、、
パッケージのプードル写真はただテキトーな写真じゃなかったらしく
フレンチブルドッグのマッチョな鳩胸にははまりませんでした
細身のワンコ用だったのね~
仕方ない、、ほどいて苦手な針仕事の改造しますよぅ
ハーネスほどき

とか言って写真撮ったりしていたら
何だコレ、もらい~と置き引きするリコ
待て~ 10歳のくせにこういう時はめざといんだから。
リコハーネス持ち去り

ところでダルメシアン アレサちゃんブログを見ていたら、25日が誕生日と判明
なのでまだあるハートを切り取って
ハート残り

可愛いから買ってあった100円のクリップを
ウッドクリップ

足に見立てて両面テープで接着
アレクリップ裏

アレサちゃんカード立ての出来上がり~
え?ハートは2回目だし図工が簡易過ぎる?
うへへ のろまなワタシにしては珍しくオンタイムって事で
勘弁してもらおうっと
アレさクリップ


ワンワンカード立て、あと5個作れます~

コメント

わ~いv-354私はプレゼント用意していないのでラッキーv-346 寝袋イマイチだったし~~
アレサもハーネスにしようと思ってデプトに行ってみましたが、サイズがない・・
ハーネスって難しいですねv-394

お届けします

フラカードありがとうございました。v-238
2月半ばよりニートなフラネエさん、久し振りの手芸にv-42燃えています。
リコ餡ちゃんグッズ、作ったらしいので、お届けします。e-124

  • 2010/02/25(木) 10:02:40 |
  • URL |
  • フラ母 #-
  • [ 編集]

アレハハさんへ

喜んでもらえて嬉しいでーすv-10
ハーネス改造、、、
いきなり針ポッキリ折れてヤル気も折れて中断してますv-36

  • 2010/02/28(日) 17:09:52 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

フラ母さんへ

ほんとにほんとに嬉しいですv-237
ありがとうございました
お返しのフラ君クリップ&ふわふわフラ君作らないと!

  • 2010/02/28(日) 18:19:17 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/198-9e01b3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

