リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



プレゼントはつづく

アレサちゃん5歳の誕生日プレゼントは無事前日に渡せました
家にあった洋紙で紙袋も作ってみたけど意外と大変

100224_1647.jpg
あっ!先にこっちを貼っちゃダメなんじゃん!?の連続でした。
手が覚えればすいすい出来るかも

100224_1647~001
喜ばれるし好きなサイズが出来るから又作ってみようっと。

そしてワタシも大喜び 
ゴールデン飼い フラッフィ姉さんからのプレゼント

100226_1435.jpg
そもそも最初っから針仕事デス。
中にはこんな箱が入ってて

フラ姉パッケージ
箱には寄り添うリコ餡が~
ふわふわ座布団とビーズの骨付きでした

フラ姉プレゼントセット

うれし~

フラ姉製リコ
リコも餡も実物より可愛いです

フラ姉製餡
オリジナルってこんなに嬉しいんですね~
フラ姉さん、一緒に届けて下さったフラ母さん&フラ男さん?
ありがとうございました

嬉しい物とそうでないモノと届く我が家。
屋根がこんな不治の皮膚病のスマートに
(この写真は前のデス今はもっと進行しとる)

スマ屋根

「別れの手紙」が届きました。
何でも、スマート車検を請け負ってた三菱とベンツの契約が終わったそう。
だからもう販売も点検も修理も出来ないから元気でね、みたいな内容。
それじゃ仕方ない、いいよーだ、と思っていたら
中古スマート販売のクライスラーからも別れの手紙が、、。

スマート三下り半

ベンツとクライスラーが合体してた時に作った会社スマート。
合体は解散しちゃったし、三菱からはバイバイされた今
残るはベンツ社のみ。屋根は誰に言えば良いのぉー
あ~あ、気が進まないな~次の車検
クイーンエリザベスが停まってる港に宮本武蔵乗せた船漕いで入ってく心境
でもチビだから便利で気に入ってるんです。
ランクルと違って目盛りがこんなでも15キロ位走るし!

スマートひと玉

そしてうちのチビも持てる能力フルに使って?
春爛漫日差しだとこうして陰に逃れ

餡台所冷やし寝
日が陰るとトイレもお構い無しで体温再加熱。
自分を大事~にする知恵、脳炎でも健在であります。
クルマ位で悩んでちゃいけません

餡冷えて日向へ

コメント

餡ちゃん悩殺ポーズで日向ぼっこですねv-10
スマートってそんなに追いやられた存在になっちゃったんですかv-405
車検先がベンツじゃ交換部品とかボッたくられそうですね。

  • 2010/02/28(日) 20:06:46 |
  • URL |
  • ベーブ父さん #-
  • [ 編集]

喜んでもらえて何より

いつもリコ餡ママにはフラオリジナル沢山作ってもらってすごく嬉しいです
ありがとうございます

拙い針仕事なので、なにかあったらいつでも声かけてください

フラ家は永久保障がウリなんで

  • 2010/03/01(月) 07:54:44 |
  • URL |
  • フラ姉 #-
  • [ 編集]

ベーブ父さんへ

スマート実は可哀想でしょーe-443
でもスペアタイヤも積んでないクルマ。
ベンツさんにお世話してもらわないと!

  • 2010/03/09(火) 21:19:01 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

フラ姉さんへ

リコ餡人形、お雛様と一緒に飾らせてもらいましたv-10 可愛い過ぎて片付けたくなーいv-238
3月いっぱい引っ張るつもりですv-119

  • 2010/03/09(火) 21:24:03 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/199-7832fb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

