リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



連休中

今更連休でもありませんが
記録としてって事で、、。

連休突入の土曜日はミニミニリコ餡連れでここへ行ってきました
日産スタジアム遠景

新横浜だしマリノス地元だけあってなかなかの盛況ぶり。
100424_1446.jpg

でもワタシが長年応援してる選手は鹿島です
本人から見えるように横断幕も用意。ちゃんと気が付いてくれました
横断幕

この日は接戦の末 鹿島の勝ち試合
試合白熱

にこにこ帰るワタシの周りはガックリのマリノスサポーターだらけ。
4万3千人の観客が帰る様子はすご~い!です
帰りの人並み


翌 日曜日。あるじは江ノ島で3000円の1日ヨット体験乗船へ
100425_1247.jpg

あるじが夕方まで海上に居る間、パン屋さんに行ったワタシとリコ。
お向かいでやっていたガレージセールで
101匹ワンちゃんグッズを発見

ガレージセール

アメリカでは映画タイアップ商品として売られていたそうな。
こりゃ~アレハハさんが持ってなくちゃ!
ということでまとめて4個値切り買い
そこのお兄さんからガア子ちゃんをもらったリコ
そのままくわえて帰るほど気に入ってます
リコがあこ運び

ぴぃきゅう鳴り響くガア子ちゃんを 餡だって見たいよね~
しかしリコの眼が「近づいたらぶっとばす」と言ってる模様
リコ餡があこちゃんバトル

くやしいくやしい餡ですが、
押し出し式に天然痘のお友達がお下がりで貰えたみたいデス
餡お友達枕2

連休中盤は東京に出没。
浅草提灯

すんごい人、人、人、です
仲店通り

お参りもして
浅草寺

うわさのタワーも見えました。
東京スカイツリー

お昼はあるじ希望、浅草のここ。
100年の歴史がある、って?明治からって事かしらん?
すき焼き米久

入るといやでも目につく大太鼓。
うちらはふたり連れなので どおんどおん と2回鳴らしてました。
米久太鼓

お店の人がやってくれるすき焼きは初めて
美味しくてお腹いっぱいです。
すき焼き

懐かしがりまくるあるじを急かし
浅草映画館

アメ横に寄ってから銀座へ。
普段は居ない風鈴屋さんも出てました。
100501_1655.jpg

そうそう、帰りがけに銀座8丁目で何気なく見た駐車場看板。
光ってて写ってないなぁ~。
なんと、15分500円 1時間停めたら2千円
そんな駐車場に何台も停まってる銀座って、、、。
銀座駐車場


連休中、一番の遠出がこの東京行き。
あとは海岸線のグラッドさんまで
グラッド

採寸してもらいに
採寸中

リコと一緒に出かけたり
リコ雄うみ散歩

1歳のお祝いにと、久々の紙粘土人形の
紙粘土人形途中

ひび割れ埋めを続けたり
ひび割れ

のんびり過ごせたのも 連休中、餡の体調が安定してた御陰デス。
餡ひなた黄フリース
そんなこんなで連休終了。
そして連休後につづく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/204-4116ceb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

