リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活

スポンサーサイト


サイコ2

前回エライ目にあったあるじのヨット遊び。
2度目の西湖行きにワタシも付き合ってまいりました
その様子をいち早くUPしたあるじ。
ふふふふ、、都合が悪いところをカットしとりますな

そうはいかないぜ って事でサイコ2スタート

そうです。今回はリコも一緒に
リコよんまる後ろ

西湖へGO
西湖向け

なるほど観光地っぽくない、静か~なキャンプ場で
ボロ車

のんびりした良い所です。
西湖到着

さあ、カメラも充電して来たし
セイリング姿を撮れば良いんでしょ~ !ど~ぞ~!
って、取り説読み読みちっとも出艇せんじゃないか~い!
取り説読みつつ

微妙に寸法の違うロープそれぞれ使う場所が決まってるらしく
支度がややこしや~
手伝いますか?とリコが言い、、、と。
出帆準備

そしてようやく出発。びゅうびゅう風に流されて遥か彼方に行ったのに、
何やかや操ってちゃんと戻って来るあるじ。
気持ち良さそうにセイリングしてました。へぇ、本当に乗れるんだ~。
夢が叶って良かったね
え?本当の夢は海で乗る事?
それには倒れても又乗り込めなくちゃなりません。
セイリング中

という事でわざと倒して乗り込み練習。
「沈起こし」とはヨットを起こし、それに乗ってなんぼなんデス。
沈2

足がつかない水中で沈起こしが出来れば波のある海にも行かれる、のに、
これが難しいみたいです。
沈起こし練習

とにかく乗り込むコツを得たいあるじ。
それでは、と帆をはずして練習しました。
ありゃカヌーかい?とリコが言い、、と。
沈見るリコ

しか~し、どんだけ難しいんだ沈起こし
何度トライしても乗れないあるじ。
この人いったい何やってんだろう~と通過するバス釣り船。
バス釣り船通過

諦めつかず格闘するあるじ。
風があるのでウエットスーツ着てなかったら寒くてとっくにギブアップです。
と、、あれは??わーっ!新品のクロックスが!
靴流れ

するとビックリ 水大嫌いのリコがいきなり湖にダッシュ
リコ救助

あるじめがけて一直線
リコ出動

うそ~ リコが自分から泳いだのは10歳にして初めてです
泳げるんだリコ
リコ濡れ

無事クロックスも救助しました えらいぞリコ
リコ靴救助

で、再チャレンジは裸足です。
裸足で沈起こし


大活躍でバテたリコ。しばらくいびきかいてました。
リコくたくた

あるじもバテて、本日も沈起こし断念
ちぇっあと少しなのになぁ~!!とか言いながら
空飛ぶ飛行機やら遠くの看板を双眼鏡で楽しむ小学生気質。
しかしウエットスーツで陸に上がると異様なデカさ。
サイコで目撃された野人?投稿できそう、、。
双眼鏡

餡の人形は野人の光る頭より富士山の頭に満足してます。が、
家では本物の餡が留守番してるので
西湖に餡

名残りは尽きねど撤収です。
撤収

すぐ近くの富士山商店じゃなくて、何だっけ?
で、100円のわりに美味しい味噌田楽を食べ、
味噌田楽

富士山にさようなら
富士山どアップ
サイコ3もあるのかな?
どうか次回は沈起こしが出来ますように~

コメント

すごい!リコ!!
あるじの危機を救いに行ったのか。
クロックスを救いに行ったのか。
おくさまがケシかけたのか・・・笑

  • 2010/05/25(火) 03:19:02 |
  • URL |
  • もんもん #-
  • [ 編集]

もんもんさんへ

そ れ が ~けしかけるどころか
行こう行こうと引っ張って大変だったんです。
浜でも白州でも水嫌いだったから水際で見るかと思いきや
ザブザブ入水して焦りました。
あるじやクロックスを助けに行った、の他に
実はただ単に自分が乗ってみたかったんじゃないか?って
有力な疑惑が、、v-37

  • 2010/05/26(水) 15:35:41 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/207-e3754359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

