リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



いろいろ再開

あるじのヨット騒ぎに隠れ気味ですが
期待していた餡の狂犬病予防接種は今年も見送り
獣医さん経由で「猶予届け」を出してシールはリコのだけ。
5歳で3度目の猶予か~。
何度も危篤を乗り越えて今居るだけで良いんだもんね。
犬シール

どっこい他にも良いコトはあるんでした
御近所のモグ&クリコ宅の
もぐりこタウンカン

三女?あーたん 初めてのお誕生日にお呼ばれし
碧たん誕生日

いつもながら美味しいママのお料理や
レイコご飯

愛情たっぷりケーキを御相伴にあずかりました
おめでとう!あーたん このまますくすく育ってね
レイコまま製ケーキ

は、早くおめでとう人形を完成させないと~
夫婦人形

1歳を祝う子もいれば、こちらで還暦&傘寿を祝う席もあり
車屋

こちらはケーキのプロ、アウスリーベさんに特注しました
う~ん、頼んで大正解 何とも美味しいクリームが入ってました
60、80ケーキ

話し変わって

おめでとう人形と並行して 棒付きワンコも図工中でした。
青いランクルに乗ってる人の大事なハスキー&ラブラドール。
残念、今年は会えないそうでワンコは当分我が家の子 です。
ハスキー&ラブ
 
ずっと痛かった右手も利くようになったので
久々に羊毛にチャレンジしました。
久々なので小さいマグネットです。
羊毛たくや裸

チワワのたくや君、飼い主の元へ渡りました。
羊毛たくや

よーし、それならと
1年振りに羊毛フラ君再開。
チクチク刺し続け、あちこち出先に連れて歩き
羊毛フラ君途中

土台がほぼ完成して
どんどん楽しくなってきた図工好き。
羊毛フラ君

ここからはゴールデンレトリーバーならではの 立派な毛並みに挑戦です
フラ君待っててね~ 

コメント

この間、エルママから、あるじ様のウエットスーツ姿の写真見せていただきました。ついでに、沈で危うかったお話も、。v-12
楽しい趣味、安全に。v-466
ジュンコさんフラ人形ありがとう!手を傷めないように、ユックリ製作してね。v-527
今週の金曜日reikoさんと焼肉ランチします。ご一緒しませんか?v-290

  • 2010/05/26(水) 07:56:04 |
  • URL |
  • フラ母 #-
  • [ 編集]

フラ母さんへ

あ、あの室内ウエットスーツ姿っていう写真ですねv-8
長年サーフショップやってるエルママさんにして
珍しい!と笑われた写真v-12 とほほですv-15
フラ君のチャームポイントは耳のソバージュ。
でも羊毛でソバージュ状のが無いんです。
もしナンなら本物を拾得?
そこまでしない方が良いかしらん?

  • 2010/05/26(水) 15:49:41 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

パソコンが壊れてしまっていたので、ずっとリコ餡屋敷さんのブログが見れなかったのですが、やっと新しいPCが来てまとめて見させていただきました~。
あるじさん、オカT着てくれてありがとう(笑)

reiko飯は相変わらず美味しそうだな~♪
おめでとう人形はまだ顔が完成してなくても、もう既にソックリ!
特にヒロさんの眉毛が(笑)

ずっと更新してないワタシのブログですが、今度くるランクルの写真載せてありますので見て下さい~☆

  • 2010/05/29(土) 19:42:20 |
  • URL |
  • マメ #-
  • [ 編集]

マメさんへ

マメさんブログ、更新してないね~、、ってずっと待っておりましたv-221 
当方、日常的にオカT着用で行動しておりますv-232
う~ん見ましたよ! FJ55! 楽しみ~v-10
これは是非とも44/55と 並べて写真撮らなくちゃ~v-91

  • 2010/05/30(日) 21:21:11 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

訂正

え~とっ
うちの赤いのは44じゃなくて41だそうですv-12
すんごいブーイング受けたので訂正しときます。
ワタシのランクル関心度の低さにも腹立たしいらしく、、、
ぷぷぷv-37

  • 2010/05/30(日) 21:40:58 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/208-110c8035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

