リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



今年も馬頭塚

6月最初の週末はランクルの中の40って種類のおまつりで
あるじももちろんレッツゴー
40道中

去年留守番したワタシも参加。
どうせ行くなら会場でヒマしてるより楽しもうっと
アイロンプリント駆使して
机の上

ミニトートに巾着、子どもTシャツなど作って準備。
40Tシャツ

富士山麓の会場はこんな感じで
会場

関東以外からもはるばる集まるヨンマル達。
40.jpg

一昨日手に入れたばっかりの幌車だとか
藤井号

つや消し塗装のや
マット号

つわものバンパーのこんな人やら
バンパー錆び

シート売る人
リアシート売り

自作のジオラマ売る人
ジオラマ屋

中には車を手放す人も
売り車

「ランクル病が治る」と言う整体屋さんもいました
聞けば四国からの参加とか、、
まず自分のランクル病を整体すべきじゃろ
整体屋

我が家も原っぱに出店
出店遠景

開店とお昼の支度に右往左往する人間を
定位置から管制するリコ
リコ定位置

お昼もじろじろチェック
手羽焼き

クミンやコショウの匂いぷんぷんの手羽には無関心でしたが
これには興味津々  でも残念!お味噌付きだしアスパラは塩味だし~
焼きおにぎり

40談義に花咲くあるじ、あちこちふらつくワタシ。
柴犬わさびにおやつも持参。ここでしか会えないワンコです。
わさびにおやつ

そのわりにお店にはお客さんが来てくれて
御陰様でずいぶん売れました~
楽しい時間はあっという間
40並び

家で待ってる餡の為に、早い夕飯を食べて帰宅。
夕飯はその名も「カフェ41」みんなどんだけ40好きなんだ
日が落ちると急激に冷える富士山麓。
たっぷり長く煮込んだ熱々シチュー、美味しかったです
41シチュー
そうそう、餡はもこもこのマイ布団で ぐっすりでした。あ~良かった

コメント

なんかいつも楽しそうですね~。
見習って刺激的な生活をせんと!
脳みそに苔がはえちゃうな。

  • 2010/06/20(日) 00:55:00 |
  • URL |
  • もんもん #-
  • [ 編集]

もんもんさんへ

いつも楽しそう?
いっつもどっちか壊れて入院しとるんじゃv-40 とほほ

  • 2010/06/21(月) 22:59:22 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/209-b2d758c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

