リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活

スポンサーサイト


バイク

バイク

バイクのマフラーに穴が開いてしまいました。
お店に注文をしたら日本に在庫が無く、本国に注文する事になりました。
約1.5ヶ月かかるそうです。
このバイクはスピードも遅く、馬力も有りません。おまけに坂道では止まりそうになります。
しかし、このバイクにこだわりがあるので手放す事が出来ません。
昔スペインに居た時、この貧弱なバイクでギリシャのアテネからスペインのマドリードまで乗って来た日本人と知り合い、譲り受けてしばらく乗っていた車種なのです。
こんなバイクでよくギリシャから乗って来たものだと感心したものです。
そのバイクは半年位乗り回し、最後は当時の住まいの前の電柱にチェーンでつないでいたのに前後のタイヤを盗まれてしまい泣く泣く手放しました。
そういう訳で割れても錆びても遅くても、今度こそとことん乗りたいバイクです。

コメント

そーか。
そういう‘おもひで’があったのね
^^;

メンテの面倒な海外産の謎が解けました♪

  • 2006/08/28(月) 16:30:57 |
  • URL |
  • あんたろう #/NXsZ9So
  • [ 編集]

あんたろうさんへ

そうなんですよ、おもひでバイクなんです。
だけど餡には話してなかったので、先日ウインカーのプラスチックボタンを噛んで割りやがりました。
弁償しろーv-41v-42

  • 2006/08/28(月) 22:13:38 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/21-20220a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

