リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活

スポンサーサイト


嗚呼 林道走行会

富士山麓の翌週は、あるじが楽しみにしていた泊まりがけ走行会。
温泉やら宴会やらはもちろんですが、
何が楽しみって、いまや貴重な未舗装の林道を走るそうで
いそいそ支度して早寝早起き。元気に出て行きましたっけ。

途中ですてきな車にも出会ったそうな。
1.jpg

同じステキでも同行者はこっち系デス。
2.jpg

この車、以前どんなにズゴズゴだったか! 見違える美容整形ぶりでございます。
3.jpg

なのにやっぱりこんな所で遊んじゃうんですかね?
り、林道ってコレ? 留守番だったワタシは写真見てビックリ。
4.jpg

さて、と。
行かなかったワタシがなぜ代筆しとるのか?
それはあるじが書く気しないからで~す
そうです ウキウキ林道走行はいきなり強制終了
ランクルのエンジンが心臓発作を起こした模様

「もしもし、、おれ、、車が壊れた」と暗い暗い電話の声。
「今レッカー待ってる。みんなには行ってもらった、、」
うげ~ これは奈良の十津川に行きかけて故障した時と同じ声?
5.jpg

ただし今回は自力走行不可能とかで、さすがのあるじも観念?
レッカー待ちセルフ写真なんか撮ったらしい。
なぜって、、レッカー来るのに1時間半もこうやって待ってたんだもの。
嗚呼まぼろしの林道走行。せめて1ヶ所だけでも走れてヨシとしますか?
7.jpg

来てくれたレッカーで修理工場を探し、2軒目で預かってくれたそう。
そして最寄り駅まで乗せてもらったあるじ。
ETC カードじゃなくてスイカで帰ってまいりました。
6.jpg

そうそう、壊れたエンジンを撮ってみたのがコレ。


壊れる前のがコチラです。ま、両方うるさいですけど。



早朝出て、その日ぎりぎりに帰宅出来たあるじ。
多くを語らないところにクヤシさがにじみ出とります
翌朝 リコと40で一周ドライブ。
葉山でまたまたこんなキレイな車に会って話も聞けて元気回復?
すばる360

昨日も40で行ってれば平気だったのに~。リコが一緒じゃなくて良かったけど!


と、いうわけでワタシが代筆の林道走行会であります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/211-2841ca47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

