リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



決勝進出祝い

あるじが気になっていたらしい海近くのイタリアンレストラン。
昨日、夜中のサッカーを見るために無理矢理夕寝?したり早寝したり
そして夜明けまで大興奮して、、祝勝ランチ名目のつまりちょうど炊事パス!で行ってみました
名称未設定

あるじが頼んだパスタランチにはきれいなサラダと
名称未設定1


手作りチーズパンなるものがついてました。
中にめちゃくちゃ熱いチーズが入ってます。
名称未設定2

3種類の中からパスタは魚貝系にしたあるじ。
名称未設定4

ワタシはピッツァランチのマルゲリータ。
名称未設定3

で、祝勝会なので勝手にデザート追加しました。
これが非常に気に入ったワタシ
(え?ピザ? ピザはオーソドックスなお味デス。)
このデザートの名前、聞いたのに覚えられなかったイタリア語
とにかく上の赤いオレンジジュースの酸っぱさに
下のカスタードの甘さが混じってなんとも美味しかった~
名称未設定5

ランチは飲み物も付いて、あるじはケーキ一口もセット。
イタリア家庭料理の看板通り、ほのぼのしたレストランでした。
名称未設定6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/213-ecb2b83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

