リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



POCO A POCO

朝 目が覚めると咄嗟に餡の動向に耳を澄ましてしまい
まだまだ気落ちしてしまうワタシ。
しかし今週末は幼稚園の一泊保育&選挙&海岸清掃。
スケジュールに追われて救われてます。

幼稚園ではプロパン火力じゃないと出来ないすんごい量の甘口カレーと
カレー鍋

一升半のご飯を炊き
ごはん

子ども達がスプーンで丸くしたスイカも入る フルーツポンチも作ります。
デザート作り

食後は初めての子も居る手持ち花火のサポートもして
夜のお話もして来ました。
花火

そうそう、バザーの際に注文を受けたコレに
白紙ゴム

その子の似顔絵を描かせてもらう「うちの子ゴム」
弁当ゴム

間にあったので
うちの子ゴム

渡して来ました。
ラッピング弁当ゴム

そして逆に幼稚園からは、どうしても必要なワタシの羊毛を回収。
ソバージュ有り羊毛
そうです、このソバージュ部分。

これがないと耳が完成しないフラッフィー君です。
20100710235605.jpg

あらかた出来上がったフラ君でしたが
本人?と会ったら体格も色もどうも違う事が判明。
20100710235313.jpg

家事はルーズだが図工には神経質なワタシ。
怒濤のようにゼロから作り直しの刺し直し開始。
人から見たら大差無くとも
20100710235518.jpg

本人いたって上機嫌。
20100710235447.jpg

あるじにも束の間のゴールデン飼い体験させてみたり自己満足です。
なんだかこのまま飾っておきたいな~。
でも羊毛フラ君は家族の元へ行きたそうであります。
玄関フラ君

自己満足出来たワタシ。ついでに強風利用でカマスを干したり
少しづつでも元気回復を目指します。
かます干し

リコと行った海岸清掃は最初こそ曇りでしたが
あ、黒馬ブラッキーさん、今年もよろしく。
20100711090215.jpg

あとから陽が出て 黒い集団はみんなでハアハア
黒犬はあはあ

でも本日お散歩デビューの子に会えたり
はじめましてのウィペット種に会えたり
やっぱり犬友同士は話題が一緒。
デビュー子犬
愛犬を亡くした体験談も聞けて、海岸清掃も出来て良かったです。
POCO A POCO ピアノ教本の名前しか知らなかったワタシですが
スペイン語で 少しづつ の 意味でした。
はい。少しづつ、元気出して行きたいです。

コメント

届けていただいて、本当にありがとうv-290見れば見るほどすごさを実感e-317手首を痛めなければいいんだけど。夫は何を見せたんだぁ~?と不審顔、、。内緒にしてね。早速玄関に飾るわ。おいしい魚を釣ってきたら、寿司パーティーしましょう!

  • 2010/07/13(火) 23:33:18 |
  • URL |
  • フラ #-
  • [ 編集]

フラ母さんへ

気に入っていただけたなら嬉しいでーすv-10  フラ君本人の感想が気になりますが。
どうしても欲しかったソバージュの毛もフラ君から採取せずに済んだし、物々交換の約束v-25も果たせたし、今回はとっても自己満足ですv-221

  • 2010/07/15(木) 14:20:46 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/220-6372a31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

