リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



ハロー ドーリー

梅雨明けです 
湿った気持ち を切り替えないと

遅くなったけど ビーグルラムちん家に
お引っ越しカードも描けました
ラム家箱入り

そしてあるじ お待ちかねの荷物も到着
ドーリーアップ
その名をドーリーといいます。

要するに台車で
ドーリー装着

こうして使用。簡単なようで良く出来てます。
これがあるだけで断然に楽ちん。
「ハロ~ド~リ~」
お気に入り映画の歌を歌いながら家の前を往復するあるじ。
嗚呼 小学生気質
ドーリー使用

そして久々に船をチェックすれば
中には雨水やらクモの巣やら
20100717094736.jpg

それらをキレイに掃除して
フル装備の支度して あるじは3度目の西湖へGO
20100717094924.jpg

今回ワタシは留守番です。自動的にリコも留守番。
餡が逝って、周りの人達からたくさんのお気遣いを頂きました。
先日はフラッフィー姉さんお手製クッキーが
20100717105139.jpg

ありがとうござ、、ん?ちょっと待てよ?
こりゃ何じゃ?
20100717105158.jpg

うそ~本物1個利用かと思ったら~ フェルト製でした
それも中身とウリふたつ すごいやフラ姉さん
20100717105249.jpg

リコも感激しております  見るだけだけど。
20100717105316.jpg

そんなこんなのみんなの優しさに助けられてるワタシ。
餡コへのお悔やみ返しに良いモノ見つけました
20100717164513.jpg

提灯です
20100717164256.jpg

ちょうちんあんこ です   えぇ 分かってます。
すでにあるじのヒンシュクを買ってます
だけどヒンシュクより、たくさん提灯を買っちゃったんだもん。
最初 餡の絵の提灯を、と思いましたが
ひとの犬のを貰っても困るので お返し先のワンコ提灯にするんです。

でも、、「提灯て、もらった人どうするんですか?」と幼稚園で積み込む時真顔で尋ねられました。
ど、どうするって、、決まっとるだろーが これ持って夜道を歩くんじゃいっ

さ、いろいろ冷静な事言われて気持ちがしおれる前に描いちゃおうっと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/222-d674f374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

