リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



幻の6歳

今日で6歳になるはずだった餡。
あの日は あと少しだったのに!と号泣しましたが
3週間は長いです。あと少し ではなかったでした。
昨日はきれいどころ姉さんふたりからお花を頂き
幻の誕生日が一気に華やかになりました。
F1000069.jpg

そしてボロくなっていく葉っぱをガマンしてた甲斐あって
F1000056.jpg

うちの子あげは蝶がついに誕生
もしかして餡の生まれ変わり
と、よ~く見ると ん?羽にビーグルの顔が付いております
きゃ~!どこのビーグルなの~?!蝶に生まれ変わってますよ~!
F1000055.jpg

翌日はまた違う色のアゲハが2匹誕生。
いよいよ夏真っ盛りです。
散歩道にはワタシの大好きなねむの花も満開
F1000051.jpg

昼間は冷蔵庫の扉が開くと リコが冷気を浴びて嬉しそう。
ちなみに扉が閉まるとズサッと伏せて、開くと即起きます。
F1000048.jpg

それ以外は少しでも涼を取ろうとコンクリートにペッタリ。
伊達に年は取ってません。
F1000010.jpg


暑い暑い夏です。
最近夕焼けが見事です。
幻の誕生日を想うのは 6歳で終わりにしようっと。
F1000037.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/225-6ee821d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

