リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



ミニミニ羊毛

快晴の週末。
朝の川には次々と海へ向かうプレジャーボートの姿が。
みんな魚釣りがんばって~ 
F1000079.jpg

ワタシはというと東京まではるばる美容院へ行ってきました
銀座の歩行者天国はアスファルトがホットプレート状態
みなさんせっかくの天国をよけてビルの日陰を往来しとりました  

それはともかく美容院は羊毛フェルトがはかどる絶好のチャ~ンス
今日はプードルぷあちゃん制作開始して
F1000080.jpg

茶色が足りなくなったので
途中から猫初トライのジョディちゃんに変更。
しかし目の色が分からず、ここまででストップ。
F1000082.jpg

代わりにクルミの豆千代さん再開。
なぜストップしてたかというと、、
どっちの色が似てるか自信無くなったからであります。
何度も言うケド 家事はルーズでも図工は神経質
F1000083.jpg

あれこれ同時図工で バンバン完成しないワタシ、、
でもぷあちゃんは完成です。
冷蔵庫で使ってもらおうっと
F1000081.jpg

コメント

わぁv-238 豆千代姉さんだーv-238

毛色はね、もう飼い主でも分かんないのぉv-356
ヨークシャーテリアは人生(犬生?)で7回毛の色が変わる犬と言われてるんだけど、この10年で7回どころか20回ぐらい変わってるしー(汗)

ある日突然(カットしたら)真っ白な白犬さんになってる時もあれば濃いグレーになってM・シュナウザーみたいな時もあるし、茶色の時もあるし~~。
もう分からない~~。

なのでグレーでも茶色でもシルバーでも全部豆千代姉さんなのです☆v-410

  • 2010/07/27(火) 11:27:06 |
  • URL |
  • マメ #-
  • [ 編集]

マメさんへ

え~v-12そうなんですか~v-15
日によって白・灰・抹茶!?
あ、ういろうじゃなかったv-8
あ、マメさん世代には通じないv-236
と、とにかく!一気に作り易くなりましたv-221 コメントありがとうございますv-238

  • 2010/07/27(火) 22:08:51 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/226-b9556578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

