リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



提灯はつづく

餡のお悔やみ返しに描いた提灯。
またお花を頂いたアレ母さんにも描きました。
ダルメシアン柄の提灯なんて日本にこれ1つだろ~?
って言いたいくらいミスマッチな気もしますが
F1000148.jpg

ま、アレ母さんなら喜んでくれるでしょう。
だってアレちゃんうちわ。今年のも欲しい!って言ってたもん。
ビールの中でエビスが1番好きだそうなので
今年はこんなうちわにしてみました
100804_1218.jpg

そして他にも 提灯可愛い!と言ってくれる人アリ
で、やはりミスマッチだけどボクサー ボビー君に
F1000149.jpg

コーギーの デイジーちゃん
F1000168.jpg

更にはあじゃん&こんぶが待つダリアシアンの
F1000125.jpg

お隣にある ロケットさんの看板を元に
F1000123.jpg

ロケットさん提灯も描きました。
裏側に乾杯する死神ちゃん描いたのに、写真撮り忘れた~
今度 ぶら下がってるところを見に行かなくちゃ!
F1000147.jpg

そしてアリババさんと仲良しの平塚さん。
白黒、着色、迷いつつ、、
F1000159.jpg

結局色を塗りました
喜んでくれますように
F1000169.jpg

昨日で餡が逝ってひと月。
また優しいお花が届きました。
餡はこの家には居ないけど、夕焼け富士山見えてると良いな~?
F1000167.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/228-1a427e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

